春ジャガイモ発芽 | 楽しく生きたい*

楽しく生きたい*

主婦の自己流農園日記中心に日々を綴ります

 

春ジャガイモ発芽しましたチョキ

 

メークインスーパーで食用に買ったもので3月始めに植えました。

男爵いもホームセンターで購入。値段は400円位で去年と同じ位だったけど今年のは数がかなり少ない。

こちらは3月中旬頃植えました。

キタアカリ去年秋に収穫したものを3つほど植えました。

 

植えた時期に2週間ほど遅く植えたものも同じ時期に発芽しました。

まだ発芽していないところが少しあるので見守ろうと思います。

雨がよく降るので腐っているかもしれませんあせるクローバークローバー