市民農園収穫記録 | 楽しく生きたい*

楽しく生きたい*

主婦の自己流農園日記中心に日々を綴ります

 

ほうれん草、ネギ、レタス、ブロッコリーを収穫できました。

最近野菜が高いので嬉しいです。今日の夕飯になりました。

 

ブロッコリー側花蕾がたくさんできていました。

もうブロッコリー側花蕾できなさそうだったので、3週間前に3株あったうちの1株抜いてしまったことにガーン後悔

植える時期が遅かったからだなぁびっくりマーク

 

ネギにネギ坊主ができていてそれをとって廃棄しました。

しかし、たまたま見たユーチューブネギ坊主食べれてしかも美味しく栄養もあるそうスプーンフォーク

極端に気温の変化が大きいときネギ坊主ができやすいそう。