流行り病に罹患し、約10日間の療養生活をおくっていました。コロナの感染がはじまって約3年。周囲でクラスターがおこっても、まったく感染する様子もなく、私は無敵なんじゃないかとすら思っていたのですが…。
どうやら大いなる勘違いだったようです。

そこそこの高い熱が続いたんですが、それよりも私を苦しめたのは、喉の痛みガーン
飲み物はおろか、自分の唾液すら飲み込むのがつらいネガティブ魂が抜ける
何もしてなくても、ひりひり痛いのに、加えて咳まででる始末オエー喉から血がでる程でした泣くうさぎ

今は咳が残っているものの、元気にっこりあとは、声がまだ元に戻らないことですかね💦
歌の練習なんて10分ともたない。すぐに声がカスカスになります。こういう時は無理したらあかん‼️

というわけで…ラブ
コロナ療養明けに、ずっと気になってたハンバーガー屋さん🍔へ照れ




思うように外に出られなかった鬱憤をはらしてきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶療養期間中は大して動いてなかったので、体重管理には注意せねば知らんぷり