はい、断捨離~💫
 
 
 
 
こんにちは
 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

 

町田鶴川断捨離会

ひろたゆきこです

 

 

 

 

 
 
 

 
こちらの本で
取り上げていただいた
7人の断捨離トレーナーによる
「セブンカラーズ」主催の
 
 
ランチオフ会第2弾は
春の鎌倉🌸
でございました。
 
 
みなさま、ご参加ありがとうございました!
 
 
ショットで紹介しようかい?!
韻を踏んだつもりー
 
 
 
 
 
 
 
まずは美都子チーフの開会挨拶から。
 
ワクワク😃💕
 
 
 
かんぱーい!(^^)/♥️\(^^)
 
あら?ひとりビールわたしです
しかもすでに飲んでる?!
 
 
説明しよう☝️
 
 
 すでにこのテーブルでは
小さな乾杯をしていたのであーる!
わはは。
 
 
 
乾杯が済むといよいよ
お料理が運ばれてきました。
 
 
 
 
 
わあ!美味しい✨
 
 
 
 
 


 
 
こんな上品なお寿司さん✨
 
 
 
 
 
お肉の柔らかさに敬礼(^-^ゞ
 
 
心尽くしの一皿一皿を楽しみながら
 
たくさんのおしゃべりの花が
そこかしこで咲きました。
 
 
 
 
 
 
デザート前に
主催の7人が席移動。
 
 
 
 
 
 
 
さらにみなさまといろいろな
お話ができましたよ。
 
 
 
 
 
 
「オンライン、楽しいですね」
 
まあ嬉しい!ありがとうございます。
 
 
 
「みなさんの容赦ないツッコミがいいですねー!」
 
楽しんでいただけて本望でございます。
 
みなさまもどうぞ遠慮なく突っ込んでくださいね!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフのみなさん、ありがとうございました!
美味しかったです。ごちそうさまでした!
 
 
 
さあ、八幡宮へお参りにいきましょうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
お天気もよく
お腹も心も満たされて
 
とても楽しいイベントとなりました🌸
 
みなさま、ありがとうございました。
 
 
いま頂いているご感想を
届きたての熱いうちに((#^.^#))
ご紹介させていただきます。
 
 
 
 
鎌倉のオフ会 ありがとうございました🙇

個性豊かな七人のトレーナーさんと鎌倉でおランチ出来るなんてとても贅沢な時間を作って頂いてありがとうございました。

トレーナーさんと どんなお話になるか
最初は緊張しましたが 気さくに話しかけて頂けて とても楽しかったです。

今 ある物を愛でる

と胸に響くお言葉も頂いて 早速実行しようと思いました。

また 同じ市内のダンシャリアンさんとも出会えて 貴重な場となりました✨

普段では食べることのない 極上のランチ とっても美味しかったです❣️

思い出に残る素敵な1日になりました。
お土産まで頂いて ありがとうございましたm(_ _)m

<H様>
 
 
 日程表のおかげで、トイレ問題もなくスムーズに動けて良かったです。季節や天候、設備にも恵まれてトレーナーさん達のご配慮に感激しました。

<ユッチ様>
 
 
 
先日は、ありがとうございました。
少し気後れして参加させて頂きましたが、お食事もとても美味しく、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、是非参加したいなぁと思います。
ありがとうございました。

<M様>
 
 
トレーナーさんが7人も集う場所はエネルギー磁場が高いに違いないから是非参加したい!昔ダンシャベリ会でお世話になったひろたゆきこトレーナーや高橋ひとみトレーナーにお会いして直接お礼が言いたい!と、いう情熱のみでえいやっと参加しましたが本当に素敵な時間を過ごすことができました。席決めやシャッフル、更にお土産までのご配慮にも感謝しています。ゆったりとした時間の中で五感が喜んでいるのがわかり、またトレーナーさんのお話は心の深い場所に響きました。今回違う場に身を置きリフレッシュできたことで今後も日々断捨離を続けていこうと思えました。ありがとうございました。

<N様>
 
 
 
セブンカラーズの皆様このたびは大変お世話になりました。久しぶりの鎌倉を散策できました。美味しくて食べるのがもったいないくらいのランチにダンシャリアンたちとのおしゃべりは至福のひとときでした。ただ、ちょっと寂しかったのは、ランチの時間が楽しすぎて時間がなくなったのか?鶴岡八幡宮に着いたら解散になってしまったことです。できれば皆さんとゆっくり歩きたかったなと思いました。遠方から集まりまた帰る、という以上、仕方ないのかと思いますが。とは言え、今後もトレーナーさんたちのご当地巡りに参加したいと楽しみにしています。ありがとうございました。                                  〈K様〉

 

 
みなさま、ありがとうございました。

リアルで会うことの大切さもかみしめつつ
また企画いたします。
 
 今度はあなたもぜひ
いらしてくださいね🌸
 
 
 
 
ありがとうございます。

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)

 
 
 
「小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方」(主婦と生活社)発売キャンペーン
 
オンライントークイベント

 

3月より新章スタート!
「ココの断捨離」(通称“ココ断”)
 
4/28(日)  21:00~22:00 キッチン編
 *今回はわたし、ひろたがスピーカーです。
 
ぜひこの本を手にご参加ください。
本をお持ちの方は無料です😊
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

🚩横浜・若葉台カルチャースクールでわははと笑いながら断捨離を学ぼう(*^^*) 通年開講

http://www.wakasuku.com/courses/006/post-165.html

 

 

 

 

 

 

 

 

🚩私の「断捨離プロセスストーリー」を綴った全3回の無料メールレッスンです。

どうぞお気軽にお申し込みください。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4b8bf57f598568

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈毎週火曜よる8時 BS朝日にて大好評放送中!!

 ウチ、断捨離しました!

 

 

 

🌈やましたひでこプロデュース「指宿リトリート」リヒト

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen 

 

 

 

 *「断捨離®️」は個人の登録商標です。