昨夜は、12/1に発売されたこの本の

 

 



出版記念トークイベント第2弾が

開かれました。




ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました!



 




重なって写っておられる方もいますがこちらも

 
 

 
 
 
 こんにちは
 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

 

町田鶴川断捨離会

ひろたゆきこです

 

 

 

 

 
 


 


今回は「関東トレーナー編」で
お送りする予定でした。




しかし



年明けから胸が痛むことが続いています。


今夜はみなさんの
気持ちを出す会にしよう、と
急遽内容を変更いたしました。





「怖かった」

「びっくりした」

「こんなことを思った」




自分は被災したり被害にあったり
していないから黙っていたけど

本当はこんな気持ちを抱えている・・




ええ、きっと


誰かとシェアする力って
想像以上にパワーがあるのです。





自分の体験談を話すことも
(辛いこともあるけど)
誰かの身を助ける可能性がある。

そしてなにより
「いまの気持ち」の再発見にもなる。



だから 

「家族以外の人とこういう話をしたことがなかったので良かった」

というご感想が
とても嬉しかったのです。







それぞれがそれぞれの
いまの気持ち、過去の体験談を持ち寄って


みんなで強く進もう!

という希望のある会に
なったのではないかと思っています。



あらためて
ありがとうございました。






あなたにもおすすめします。


「いまの気持ちを出す」ことに
どうぞ遠慮や躊躇をしないでくださいね。



 
 
ありがとうございます。

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)

 
 

 

 

🚩「見切り発車でいこう!オンランカフェ」(月2回開催)で楽しくお喋りしながら断捨離を😊

🚩横浜・若葉台カルチャースクールでわははと笑いながら断捨離を学ぼう(*^^*) 通年開講

http://www.wakasuku.com/courses/006/post-165.html 

 

 

 

 

🚩私の「断捨離プロセスストーリー」を綴った全3回の無料メールレッスンです。

どうぞお気軽にお申し込みください。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新動画です↓↓(2023.12.24公開)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈毎週火曜よる8時 BS朝日にて大好評放送中!!

 ウチ、断捨離しました!

 

 

 

🌈やましたひでこプロデュース「指宿リトリート」リヒト

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen 

 

 

 

 *「断捨離®️」は個人の登録商標です。