もう、ウルウルします。
 
淋しいです。
 
けど嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

 

町田鶴川断捨離会

ひろたゆきこです。

 

 

 

 
 
 
 
 

ありがとうございます!

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)

 
 
4月から毎月最終土曜日
みなさまとお会いするのが楽しみでした。
 
全国各地から
それぞれのお国自慢をお聞きするのが
楽しみでした。
 
昨日もありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
乾杯も
 
ウオーミングアップも
 
ブレイクアウトルームも
 
そして
「ぽ~いぽ~いぽおおお~い♪」と
歌って踊るのも楽しみでした。
 
 
 
 
でもこれが最後ではありませんよね。
 
 
また一緒に踊りましょう\(^o^)/
 
 
ああ、年末は恒例の
「断捨離カウントダウンライブInリヒト」(zoomアリ)もあります!
 
 
 
 
ここでサプライズなお知らせを。
 
ハッピーセットとして全国を旅した「断捨離法被」の
デザインを引き継いだ断捨離Tシャツが誕生しましたよー!
 
 
この【やましたひでこ公認断捨離®オリジナルTシャツ】を着て
一緒に「断捨離上げ潮太鼓」を踊って弾けませんか?
 

 

受注期間は本日11/27から12/5(月)23:59迄です。

・1枚2,500円(税込)

・サイズ S/M/L

・カラー 赤/青

 

お申し込みはこちらから

 
 
 
 
重ねてお礼を申し上げます。
 

「みんなで踊ろう会」についての想いは

またあらためて綴らせてくださいませ。

 

 

みなさま、ありがとうございました!!

 
 
 
 
 

「断捨離上げ潮太鼓ってナニ?」

と思ったあなた

こちらがその曲です♪

↓↓↓

 
 
 

ありがとうございます。

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)