栃木に住む親戚から



こんなに美味しそうな
野菜が届きました。



なんだか生命力にあふれてて。




夏は野菜
冬はお餅


いつも美味しいものを
ありがとうございます!


お電話の声が
お元気そうでよかった(^_^)







































例えばこんな写真。



あなたは見て
どんな気持ちになりますか?







『こんなに断捨離しました‼』というコメント付きで。

(中身は先日「靴箱の断捨離」で捨てたわたしの靴たちです)






私はこんな
『断捨離ショット』を見ると


「すごーい」

「わたしもやらなきゃ・・・」と


なぜかったり落ち込んだり
することが多かった気がします。


「この人に比べて私は・・・🌀」

という思考になりがちでした。




これは


『いまの自分』に満足していない証拠。



だから物事をどうしても

マイナスアンテナ📡
キャッチしてしまうのですね。



恐ろしいことだわ~






でも
自分なりにこつこつと
断捨離を続けてきたいま



他のかたの
「こんなに捨てました‼」ショットは



『おーおーそうか❗』と

『スゴい❗
わたしもやろう‼』


勇気元気をもらえます。





つまり


プラスアンテナ📡

正常に動いている
という証拠なのでは?


絶対そうだわ(^_^)





だってわたし



『いまの自分』に満足してるもの✨\(^o^)/


ハイ出ました💦



「もうお腹いっぱい」
という方すみません。


でも結局これなんです。




なんでも自分の気持ち次第。





プラスアンテナ📡

マイナスアンテナ📡




さてあなたは

どちらを機能させますか?(^_^)












しあわせは深呼吸から

そして手放すことから



あなたが笑顔になりますように.:*:・'°☆

おつきあいありがとうございました。