はじめまして

タキと申します。




一生懸命生きてきたはずなのに

「すべて自分で」の気持ちが強すぎたため

ついには体や心を壊した経験があります。



でも今は


ゆっくり息をすることを心がけて

いらないモノをひとつずつ手放しながら

毎日家族と笑って過ごしています。



それはまるで魔法のような展開。




そんな私の体験が、いま苦しんでいる方を

少しでも楽にすることができればとの

願いを込めてこのブログをスタートしました。



正直まだよくブログ開設の勝手が分からず

多少の不安もあるのですが


それよりも、


いま「辛い」と思っておられる方や

「八方塞がり」と感じておられる方に

私の小さなメッセージが届きますように


いや届いて欲しい!


という気持ちが

私のはじめの一歩につながりました。


どうぞよろしくお願いいたします。