こんばんは🌟


八尾市桜ヶ丘にある

桜ヶ丘整骨整体院


受付の古川です照れ




何故か…

週明けになると雨が降りません??


予報では昼過ぎから雨…

との事だったので朝から出る予定が

朝から降っていたので予定丸つぶれ汗


と言う事で上差し

またまたインスタのゲリラライブを

させていだきましたあせる


ゲリラにもかかわらず

沢山の人に見ていただき

沢山のパワーストーン達を

お嫁に出させていただきました音譜



ライブの最後に

『今度はちゃんと告知して

多分、今月にもう1回やりますッビックリマーク


って院長が言ってたんですが…


土日か祝日にしかライブやらないから

次の土曜か日曜にするって事!?


マジでッ!?



わかってんのかなぁ…

院長適当だから

やらなかったらすいません🙇あせる



前置きが長くなってしまいましたが

今日のお話しは5月の飾り付け後編ですダッシュ



4月中頃から5月のGW開けた位までは

兜を飾ってるんですが

その後の飾りって毎年

悩むんですよねぇ💧


で、今年は

こんな感じにしてみました爆笑



全体的に緑を多くするつもりが

どうしても白系の小物好きなのと

沢山持っているのとで

こうなるんですよねぇ…😅



因みにこちらが下矢印


去年の今頃の飾付けですむらさき音符




向かって左側は一昨年の春から

何度か飾っている柳編みシェルフに

お馴染みのウッド風バードオブジェのセット




向かって右側はこんな感じ…


新調したのは

ナチュラルキッチンさんで購入した

インテリアミニテーブルシャビーシック


飾り付けの際に高さを出すのに

良いかなぁと思って購入したので

早速、使ってみました音譜



真ん中にあるのがこちら下矢印


サリュのガラスキャビネットに

パワーストーンを入れてみましたキラキラ


向かって右から

アメジストポイント

シトリンスフィア

水晶スフィア

水晶クラスター

シトリンポイント


水晶スフィアと水晶クラスター・

シトリンポイントはインスタライブで

販売予定の商品なので

気になった方はお声を掛けて下さいねニコニコ



あとは飾り付けとは関係ないんですか

万年カレンダー(アイボリー)を置きました



たまたまスリコに行った時に見付けて

シンプルな感じが気に入って

買ってみましたビックリマーク


毎日、曜日と日にちの所の丸を

動かして使います



以前にも観葉植物を購入した

観葉植物とコーヒースタンドのお店

Petitluxeさん(プチリュクス)さんで



こちらのアロカシア・ニンジャと…




ディスキディアを購入しましたアップ



多分、当院へ来て下さってる方なら

おわかりになると思いますが


院長が選んだのがアロカシアニンジャで

私が選んだのがディスキディアです😁



院内にグリーンがあると何か雰囲気変わって

いいですよね〜ブルー音符


吊り下げタイプのグリーンが

前から欲しかったので

お迎え出来て嬉しいです✨


まだ何処に吊り下げるかは検討中

なんですけどねてへぺろ



以上、梅雨に入るまでの飾り付けを

ご紹介させていただきましたあせる




大阪の梅雨入り☔

今年は例年より少し遅い

6月中旬頃になるそうですよ


梅雨のジメジメは嫌だけど

6月は綺麗なあじさいが

色んな所で見られるので楽しみです♥




それでは今日はこの辺で…



最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ