こんばんは星空

八尾市桜ヶ丘にある
桜ヶ丘整骨整体院

受付の古川です照れ



長いGWが終わり
すっかり日常に戻った今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


5/8・9は院長がセミナーに参加する為
お休みをいただきありがとうございました🙇

初日、院長は朝10時過ぎに出掛けて行き
帰宅は0時前でしたびっくり

2日目は朝7時半頃に家を出て
19時に帰宅しましたダッシュ

身になる2日間だったとの事
何よりでした音譜


連休になった私は
初日は娘とショッピングしたり
カフェに行ったりと近場で遊び

2日目は朝は習い事に行って…
昼過ぎからは撮り溜めしていた
ドラマや歌番組を見ながら掃除をしたり
スマホの写真の整理をしていました


私事ですが空の写真を撮るのが好きで
昔は空の写真を投稿するアプリに
UPしたりしてたんですが

機種変してから
そのアプリが見れなくなってしまって
今は自分のスマホのアルバムに
溜めているだけなんですけど

インスタ見てたら空の写真をUPしてる方
けっこういらっしゃるんですよねぇ…

なので今日は整理ついでにちょっとだけ
ブログで空の写真を
紹介させてもらおうと思いますあせる


写真はこのスマホで撮影しています
ズブの素人が撮った
ただの空の写真だと言う事をご理解の上
優しい目でご覧いただければ幸いです✨


まずはGWに撮った写真から下矢印


この日はめっち暑くて外に出るのが
億劫なほど気温が高かったんですが
空は綺麗〜な青空でしたアップ

この雲、何かに見えませんか?

答えは鳳凰です💦

同じ様に見える方、いるかなぁ…👀



次はこちら下矢印

滋賀県で撮りました

この日は晴れたり曇ったり
雨がパラついたりして
お天気がコロコロ変わる日でした

でも曇り空から少し除いたお日様がキレイで
真上にスマホを向けて撮った1枚です📷


お次はこちら下矢印

この日も空模様がコロコロ変わる
変なお天気だったので
空の写真は諦めていたんですが

帰り際に一瞬でしたが
大〜きな虹が架かったので
慌ててスマホを出して撮りました🌈



お次はこちら下矢印

滋賀県の藤ヶ崎龍神社へ行った時の
帰り道で撮った1枚…

夏のモコモコした雲の感じが最高です✨



お次はこれ下矢印

甲子園で阪神VS巨人戦が始まる前の
綺麗な夕景

この次の日、阪神がリーグ優勝しました拍手


お次は夕景を2枚…

これは清水寺からの夕景
誰もが写真に収めたくなる素敵な夕空でした



こちらはIKEAでお買い物し終えて
一階でホットドッグを食べてたら
夕焼け空に虹が掛かったので
思わず外へ飛び出してパチリッカメラ

夕日も虹もあっ!!という間に
消えてしまいました…



お次は院長が大好きな
アレに見える!?写真下矢印


空の黒い部分が龍様に見えませんかはてなマーク




こちらは…
龍様の顔っぽいと思いません!?

見え方は人それぞれなんでね爆笑




これはちょっと感じが違いますが
飛行機から空を見下げた1枚

雲がビッシリだから
地上は勿論、曇り空でしたが
上空には綺麗なお日様がいらっしゃいました





これは夕方
自転車で院に向かう通勤途中で撮りました

こういうのけっこう好きで
この手の写真が大半です飛び出すハート


そして1番最新の今日の1枚下矢印


朝から雨が降っていて
夕方にようやく上がって
綺麗な青空になった時の1枚

電線が映らない様に
撮った写真もあるんですが

電線有りでもこっちの写真の方が
綺麗だったのでこちらにしましたあせる


いつも隣に居る院長は
私が空の写真を撮る事を
あまり理解出来ない様なんですが…

そこは全然気にしないビックリマーク

人それぞれ感じ方は違うし
私も院長の好きな事
全然わからないし興味が無いから大丈夫ッチョキ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑あせる


メインは青空と白い雲の写真なんですが
そればかり紹介すると
院長みたいに『??』になってしまう方が
大半になってしまいそうなので
色んな空をご紹介してみましたニコニコ




それでは今日はこの辺で…


最後まで読んでいただき
ありがとうございました照れ

✫✤❊❋❉✫✤❊❋❉✫✤❊❋❉✫✤❊❋❉✫✤❊❋
5月はこの後
臨時休診はございません
カレンダー通りの診療となっております
✫✤❊❋❉✫✤❊❋❉✫✤❊❋❉✫✤❊❋❉✫✤❊❋