こんばんは流れ星

八尾市桜ヶ丘にある
桜ヶ丘整骨整体院

受付の古川です照れ



大阪もようやく
桜が咲き始めましたね〜🌸


先日、毎年この時季に行く院の近くの公園へ
院長とお弁当を持って行って来たんですが

品種によっては咲いていたり
まだ蕾の状態だったりで
お花見に来ている人もいつもに比べたら
かなり少なかったです…ショボーン

大阪は明日と明後日と晴れる様なので
青空に映える満開の綺麗な桜が
見れるといいなぁ桜



では今日は
久し振りにエナジーリングのお話しを
させていただきたいと思いますあせる


エナジーリングとは何ぞね!?
…って方はまずこちらをどうぞ下矢印


相変わらず当院で人気のエナジーリング

リングのサイズは大・中・小があり
大きい方がパワーが強いです

↑中(青)    ↑小(オレンジ)  ↑大(白)
※白の大と赤のネックレスは特別Verです

玄関や各部屋に置いて
結界的な用途で使うなら大がオススメ上差し

ヒーラーさんやセラピストさんなど
リラクゼーションの仕事をされてる方で
仕事のアイテムとして使うなら
中サイズがオススメ上差し

旅行や出張先・仕事場にも
持って行きたいという方なら
小サイズが良いかと思いますむらさき音符

サイズはオススメしているだけで
自由にお選びいただけます!!


もっと気軽に毎日身に着けたいなのら
ネックレスタイプもございますアップ

↑こちらはテラヘルツ入り特別Ver


つい最近は電磁波の影響もあり
身体に痛みが出てしまったライバーの方が
癒しカラーの緑のネックレスを
ご購入いただきました✨


直ぐにオーダーメイドでお作りして
もうお手元に届いてる頃だと思いますニコニコ

近々、ネックレスを着けてみた
感想などを聞いてみる予定です



こちらは昨日に出来上がった
万能カラーの黒のネックレス
       ↑通常Ver

直接、取りに来られるとの事なので
お待ちしておりますニコニコ


そして先週に来院された患者様は
最近、飼っている猫ちゃんの調子が
思わしくないとの事で

ペット用の1番小さなエナジーリングを
ご注文いただきました


これはうちの院のクロミちゃんが着けてる
赤のエナジーリングです💦

リングに丸カンを着けてお渡しするので
わんちゃんや猫ちゃんの首輪に
着けていただけます音譜

ペットちゃんへのリングはかなり人気で
以前、飼われている犬5匹と
自分のネックレスをご購入された方が
いらっしゃいましたびっくり

定期的にリングのエネルギーチャージをしに
奈良からご来院下さいますあせる


気になるエナジーリングの効果は上差し



他にも…
エネルギーの重鎮・場や物の浄化
お水や飲み物が美味しくなったり
化粧水の浸透力が上がったりします



こんな感じでリングの上に
化粧水や飲み物を数分置いておくだけで
とっても簡単ですよむらさき音符


パワーストーンをお持ちの方なら
リングの上に置いておけば
浄化も出来ちゃいますよ〜アップ


幸せをもたらすエナジーリングのご注文は
桜ヶ丘整骨整体院へご来院いただくか
LINEでもお問い合わせ可能です


もっと詳しく知りたい方は
院長のインスタグラムへ
直接DMして頂いてもOK👌です

LINEをご登録いただくと
院長のインスタグラムへ飛べますビックリマーク

よろしくお願い致します🙇



それでは今日はこの辺で…


最後まで読んでいただき
ありがとうございました照れ

❋❇✫✤❉❋❊✫✤❉❋❊✫✤❉❋✳✫✤❉❋❊✫✤
   4月の休診のお知らせ
29日(月・祝)昭和の日
祝日🇯🇵の為終日休診となります

ご迷惑をお掛けしますがご了承の程
よろしくお願い致します…

❋❇✫✤❉❋❊✫✤❉❋❊✫✤❉❋✳✫✤❉❋❊✫✤