こんばんは夜の街

八尾市桜ヶ丘にある
桜ヶ丘整骨整体院

受付の古川です照れ



昨日の夕方の雷⚡️
凄かったですねぇ…


ちょうどお昼休みが終わって
院に着いた矢先に鳴り出して…


院の中に居ても
振動を感じる位の雷に
ちょっぴりビビっていましたガーン


停電した所もあった様ですが
みなさんの所は大丈夫でしたかはてなマーク



それでは今日のお話しです!!


2週間に1度のペースで
長年ご来院いただいている患者様…


今日は来院日ではなかったんですが…



ちょっと痛すぎて我慢出来ないから
今日、診てほしいねんけど…


と連絡がありました☎️


お盆に
ご家族で旅行に行かれていたので


沢山歩いて
疲れと痛みが重なってしまった様です



電話を切る際に


院長にお誕生日おめでとうって
伝えておいてね
大好物のコロッケ買って行くからピンク音符



まぁキラキラ

院長の誕生日を覚えて下さってて
嬉しい限りですッ長音記号2


私的には晩ごはんのおかずゲットに
心の中でガッツポーズグー(笑)"


でも残念ながら
コロッケ屋さんはお盆休み中で…汗


ならば別のお店にともう1軒
立ち寄って下さったんですが…


そちらはあいにくの定休日でしたてへぺろ


痛みがあるのにコロッケを買いに
2軒も立ち寄って下さり
ホント恐縮ですッアセアセ


ありがとうございますアップ



そんな優しい患者様から
ご旅行のお土産も
いただいちゃいました!!



奥さんに~
と塩ようかんラブラブ!ヤター



美味しそうだったから…
とチーズのたまり漬け


お料理に使ってもいいのですが
このままパクりと食べれるそうですピンク音符




そして
可愛いお猿さんは院長に…

見ざる言わざる聞かざる🙈🙊🙉


日光東照宮…
私も行きたいなぁ音譜



沢山のお土産
ありがとうございます爆笑


早速、夜にでも
いただこうと思いますニコニコ


その後は勿論上差し
しっかり治療させていただきました💦


痛みも疲れも取れて
スッキリ~✨


また2週間後
お待ちしています照れ



痛みや不調が出たら
予約した日を待って来院される方が
多いのですが


出来れば痛みが酷くなったり


痛みをかばう事で
他の痛みが出てしまわない為にも


早目にご来院いただく事を
オススメ致しますアセアセ



…で本日
お誕生日の院長はめでたく
42歳になりました~バースデーケーキ


長かった厄年も
ようやく今年で終わりですニコニコ


院長にとって42歳の年が
良い1年となります様に…



それでは今日はこの辺で…


最後まで読んでいただき
ありがとうございました照れ