こんばんは☆
毎度おなじみ受付の河野です!!

早いもので
1月も、もう20日となりました汗
寒さにもようやく身体が
慣れてきたような気がします苦笑
それを物語るように
朝に来院される患者様が
増えて来ました。

寒くなった当初は
朝の患者様がグッと減って
受付終了間際の患者様が増えたり笑
午後一番や仕事帰りに立ち寄る方が
多くみられました。

どちらにせよ寒い中
足を運んで頂き嬉しい限りですキラキラ

桜ヶ丘整骨院は
マラソンをしている方…
テニスをされている方など
スポーツをされている
患者様が多いですキャッ☆

今月に入ってからも
スポーツ外傷の患者様が
既に4人、ご新規で来院されました汗
何を隠そう、うちの院長はチッチ!
スポーツ外傷は得意なので
お任せ下さい!!

日頃のケアの仕方や
負担の掛からない練習方法なども
一緒にアドバイス
させていただいておりますッかお

相変わらず大人気なのが
骨盤矯正上げ上げ
あらゆる痛みが骨盤の歪みから
やって来ます!!
等院の骨盤矯正は
バキバキッむっボキボキッムンクの叫び
…とはしませんので
ご安心下さいね。

骨盤を整えた後は
骨盤を締める!!のですが
この時の腰の軽さを是非
体験していただきたいと
思う所存でございますらぶ②ペコリ

頭痛等は頚部矯正をする場合も
ございます。
こちらは少々、バキッ>w<
…と、なりますが
スッキリキラキラ2しますよ~!!

最近、筋膜炎で来院された
常連の患者様から
『先生の治療は痛いけど後が楽になる!!』
という有難~いお言葉!?
をいただきました!!

この患者様に至っては
仕事に差し支えるため
早急に治して欲しいと
何処か痛める度に
駆け込んでこられますッダッシュ

なので院長もガッツリ治療しますが
勿論!!
患者様、一人一人に合わせた治療
をしておりますので
痛みに弱い方にはゆっくりと
治療してまいります。
怖がらないで下さいね溜め息

何度も言いますが
うちの院長は自称ではありますが
エンジェルタッチですので
ご安心下さいスマイル

色々あげれば切りがないの
今日の近況報告はここまでキャッ☆
また、お話しせていただきますね音符

今日、1周年のイベントのチラシが
出来上がりました~(*'∀`*)v
なかなか可愛く仕上がっておりますが
それはまた来週
ご照会させていただきます!!

ではまた…



http://www.sakuragaoka-seikotsuin.com
072-928-5250