あけまして
おめでとうございますはた

今日から桜ヶ丘整骨院は
通常診療しております!!
今年もよろしく
お願い致します(^.^)(-.-)(__)

お正月はいかがお過ごしでしたか?
今年は1日、2日と雪が降って
寒かったですねスノーマン

寒い中、住吉大社へ
初詣に行っておみくじをひいたら
『小吉』ぼーうーん
…微妙な結果でしたが笑
悪いことは書かれていなかったので
良しとしましょうキラキラ

さて、今日はX'masの後
殺風景だった院内のPOPを
お正月バージョンにしたので
ご覧いただきたいと思います!!

まずは受付に鏡餅と
ミニ門松を飾りました音符



そして去年末に患者様から
内祝いとして頂いた
ミニ鉢植えキャッ☆

一緒に飾ってある
羊の飾りは院長のお気に入りらぶ2

そして院内ボード…

100円均一で買い揃えた物を
プチリメイクしてみましたキラキラ

実は昨日の夜までは
違う飾り付けをしていたのですが
イマイチ気に入らなかったので
今朝、出勤してから
急きょ変更しちゃいました汗笑
どうでしょうか…?

桜ヶ丘整骨院は
来月で1周年を迎えますGOOD
何か催しをしようと
院長と考え中キャッ☆
何か決まりましたらまた
ブログで報告させていただきますかお

年末からお正月に掛けて
美味しい物を食べる機会が多く
太ってしまった河野ですが
今日からまた筋トレ再開!!
桜ヶ丘整骨院では
骨盤矯正でのダイエットや
自宅でストレッチ等でダイエットを
される方にはアドバイス等も
させていただいておりますので
何をやっても痩せない~ううっ...
…と、お悩みの方は
是非一度、ご来院下さい!!

では今日はこの辺で…

http://www.sakuragaoka-seikotsuin.com
072-928-5250