残りの人生は一緒にいて楽しい人といたいです🥳

気持ちがいい断捨離‪🦜‬(笑)


サムネイル

​私の好きなInstagramを紹介します☺️
いつも読んで下さり有難う御座います✨️食洗機が故障し手洗いの1週間でした𓌉◯𓇋新しい食洗機が届き嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎今日も素敵な日になります様に🍀︎


Happy♥️

もうすぐ春🌸

涙は心のお薬です(๑•̀ㅂ•́)و✧

友達だからこそ相談出来ない内容もある✨

病気になる前に相談大事🍀︎1人より2人の意見🌻

ガンバレ私💪ꉂ🤣w‪𐤔カナちゃんの歌🎤テンション上がります♥️

ガンバレ🏓📚✍🏻皆

食べ物大事🍔❌添加物❌ 果糖ぶどう糖液糖❌

ミネラル豊富🌴🌺3360mgぬちま~す

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ほっこり🍀︎ ̖́-

最近、ヨガ🧘‍♂️初めました体幹は大事😃