☆ 旅の最後に最上階 ☆ | 17817

17817

ブログの説明を入力します。


3月14日 (木)

名古屋での宿泊先で
チェックインの手続きを済ませたとき
フロントのお兄さんが言った…

[ お部屋は10階です ]


ガーン✨😨😱✨

わたしの前にいた人は
5階と4階だったから
安心してたのに…

不安になりながらも
10階と聞いて
頭に浮かんでしまったのは
中森明菜さんの曲名だった…

《 十戒 》 ✨(笑)✨

すこし気持ちが和らいだ✨😌✨


意を決してお部屋に…

部屋に入ると
西窓があって目の前に
キレイな夕陽が見えた
✨😌✨

すぐ
スっとカーテンを閉めたけど…
✨(笑)✨

女性のひとり旅だから
すこしでも景色の良いお部屋を…
という心づかいなのだろうと思っているが

でも
苦手な人もいるということも
わかってほしいナって思う
✨😌✨

でも
言わなきゃわからないですよね
✨(笑)✨