☆ 海がキレイな和歌*山* ☆ | 17817

17817

ブログの説明を入力します。


3月14日 (木)

青春18きっぷで旅にでた

4日目

和歌山→新宮→名古屋

ある駅で停車中に
お向かいの電車も停車中で
その電車の中にいた園児に
手を振ったら応えてくれて
じゃんけんして遊んでしまいました✨😌✨

あのときのこどもたち
つきあってくれて
ありがとう✨😆✨

快速みえにも乗った✨😆✨

でも
ひとりひとり切符を確認するということがなくて自己申告制だったので
青春18きっぷだけで乗ることができてしまうんじゃないかと心配になった✨😌✨

名古屋に着いて
だいぶ遅めの昼食と
ちょっと早めの夕食をいただいた✨😋✨

☆ 鳥開総本家 名駅エスカ店 ☆

からあげ定食


お向かいの喫茶店
☆ リッチ ☆

パイナップルジュース🍹🍍


ここまでは
お店もすぐに入れて
順調だったが
このあと
ちょっと不安になることがおきます
✨(笑)✨

それはまた明日にします…
✨(笑)✨