追いかけてる女性になっているかどうかは◯◯◯を見ればすぐわかります。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

追いかけてる女性になっているかどうかは◯◯◯を見ればすぐわかります。

 

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

 

オンラインサロンセミナー



クライアント様からこんなメールをいただきました。

 


私が彼を追いかけすぎていたこと、

聞いてやっとよくわかりました。

 

ブログやメルマガで読んでる時は、


ずっと私は追いかけてないと思っていて、

立場が逆転してしまったのかもしれません。

 

独身の時からいつも、こんな恋愛ばかり。

恋愛下手なんですね。

 

最初はアプローチされても、いつも立場が逆転します。


 


カウンセリングしていてよく感じるのは、

 

「追いかけていることに、ご本人は気づいていない」


ということです。

 

 

「まず、追いかけるのをやめていきましょうか?^ ^」とお伝えすると、


ビックリしたように



「え、私、追いかけてますか!?」

「どこが追いかけていますか!?」



と、すごく聞かれることが多々あります。

 

 

でも、よく考えれば、

それは当たり前なんですよね。


 

だって、



自分で追いかけてると気づいてたら、追いかけないですもんね♪

 

 

「私のどの言動が追いかけてましたか??」


と聞かれると、それは、


していることのほとんどすべてだったりします。


 

LINEを見せていただくと、それはすぐに明確にわかります。

 

・彼に頻繁にLINEさせようと強く要請していたり、

 

・彼に会いたがりすぎているとか、

 

・彼のスケジュールをいつも気にして追っているとか、

 

・「私はこんなに大好きなのよー」って話をいっぱい入れたり、

 

・彼のご機嫌をとってみたり、お世辞を言ってみたりとか、

 

・悲しいとか寂しいとか、私が好きか?聞いたりとか

 

・彼に何かして見返り(お礼とかデートとか)を欲しがったり、

 

・何か不満をこぼしてみたり。

 

・責めるようなことを言ってみたり。


・別れをチラつかせてみたり。

 

 


彼の言動にいつも、激しく一喜一憂している・・・。

 

彼に前のめりになって追いかけている感情が、


LINEにも言動にも、あふれているので、


彼にも丸見えで、雑に扱われてしまうんですね。

 




 

では、


我慢をしなければならないなのか?


そうでもないです。

 

「我慢」では続けられないですからね。


「彼につくさせ上手」になればいいんです♪

 


そういう女性って、たまにいませんか?

 

追いかけなくたって、その女性が言葉を放てば、


男性はなんとなく、その女性のいうことは、きいてしまう。


そんな、手玉にとっているすごい女性が。

 

 

そういうのは、男性心理を心得ていて「のせ上手」なんです。


鬼滅でいうと、、胡蝶しのぶさんみたいな。

 

 

言うこと聞かなければならないような、


言うことを聞きたくなるような、


そんな魅力を放っていると思うんです。

 

 

今、彼のやる気が下がってきているのが事実である以上、


感情をそのまま流して、追いかけても彼は言うことを聞きません。

 


彼を誘い出すためには、

いうことを聞きたくなるような

魅力的なコミュニケーションの

工夫が必要♪なんです。

 

 

追いかけて振り回される恋愛グセがついてしまっていると、


「誰とつきあっても、いつも同じパターンで恋愛がうまくいかない。」


ですよね。

 

 

でも、気づいて変わることは、誰でもできます。

 

負のパターンとはオサラバして、


「愛されて当たり前じゃーん?( ´ ▽ ` )」

 

って、余裕で言えるあなたになってくださいね♪

 


彼の1番になれる♪コミュニケーションは、こちらでわかります。





 ・「忙しくて会えない」と言われている彼がデートしたくなる方法

 

・肌をイキイキとよみがえらせて、彼が追いかけたくなる女性になります。

 

・クリスマス嫌いな不倫の彼もクリスマスをして、人前でキスしてくれますよ♪

 





メッセージも大歓迎です!
 
 

今なら、LINE公式アカウントにご登録いただくと

 

彼に愛されるノウハウ満載!

 

オンラインセミナー動画

(バラエティ番組風)

3本をプレゼント♪

トータル2時間くらいの内容です。

 

 

下のLINE を登録したら「バラエティ」

と私にメッセージを入れてくださいね♪

 

24時間以内に、URLをお教えします。

 
いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加

 

 

不倫・復縁の悩みから、大好きな彼を引き寄せてラブラブに愛される!魔法のメルマガ
 

 

 

 

 

 このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、

もっとラブラブになるためにはどうすればいいのかが分かります♪

彼から、メールやライン、電話がもらえたり、デートの頻度が上がったり、旅行に行けたり、

プレゼントをもらえるあなたになってくださいね。

 

メルマガには時々「彼を思い通りに動かせる、黒いテクニック」など、
 
他では聞けないお話も入れてありますので、楽しみにしていてくださいね♪
 

彼があなたに夢中になるためにリアルに必要なこと、ぜひたくさん吸収してください。

 このメルマガは無料です。

 

 


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

【10日間無料メール講座】

・不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 

・元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー


 【カウンセリング】

 
 
・対面・電話・ZOOMカウンセリング

・メールカウンセリング

・カウンセリングのご感想


・カウンセリングスケジュール

人気記事一覧



【DVD・動画ラインナップ】

・彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
 
 
・最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナーDVD&オンライン動画
 
・性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

 

 
お問い合わせ
 
いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ