彼とやっと会えるようになったけど、今度は次が続かない、というあなたへ  | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・彼とやっと会えるようになったけど、今度は次が続かない、というあなたへ 

 

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。




ずーっと彼に会えていない。 

彼に会いたい。会えるようになりたい! 

というご相談は、いつでも多いですね。 


コミュニケーション次第で、会えるようになる方は多いですよ♪ 


ただ。 


やっと会えても、今度は次が続かない、というのは多いですね。 


お話をお聞きすると、それは「ただ、会っているから」だと思います。 


女性は、そのデートに、内容も中身もなくても、 


「ただ、彼に会いさえすれば満足」と思っていることが多いですが、 


男性は、それだと、なかなか出てこないし、次が続きません。 


一緒にいる時間が楽しいとか、癒されるとか、気分が良くなるとか、 


心が動かないと、なかなか会いたい気分にならないんです。 


あなたは、彼と一緒にいる時に、楽しめていますか? 


2人でいる時に、楽しい、満足、って思っているのは、 


自分だけ、になっていませんか? 


彼を喜ばせたり、楽しませたりすることはできますか? 

あらかじめ、イメージは考えて、シュミレーションしておくといいですよ♪ 

すると、彼女のようになります。 


 


ゆきこさま 

こんにちは。 

彼との突然お泊まりデート行ってきました!! 

シュミレーション通り、話そうと思ってたこと話して、 

ずっとニコニコでいっぱい笑って彼も楽しそうでした。 

帰る時に「連れてきてくれてありがとう」って言ったら 

「まあな」とまんざらでもなさそうで… 

それと、一番心配なお金のこと。 

今回、なんだのかんだの言いながら、全部出してくれました。 

無理しないペースでタイミング合う時に会おうって言ってくれました。 

こんなの初めて言われました。嬉しかった。 

かなり本音で話ができるようになってきたし、 

私も甘えたり、〇〇したい!が普通に言えるようになって 

ずいぶん楽になりました。 

こんな嬉しい報告ができて、ほんとに幸せです。 

自分がダメにならなくて、ほんとによかったです。 

デート前にゆきこさんにメールいただいて、 

パワーもらってたのもすごく励みになりました。 

ゆきこさんには、感謝しかありません。 

ゆきこさんの教えが私の支えです。 

ありがとうございます。 

  

 

 男性には、恋愛に主体性というものがないです。


彼女とイルミネーションや、紅葉が観たい、誕生日を祝いたい、といった願望がないんです。


ただ、たまーーにイチャイチャできたら、それでいいんです。 


だから、

彼やなりゆきに任せていると、行き当たりバッタリ。


会話も行動も、お互いテキトーになってしまうから、デートの中身も薄くなり、退屈になって、 

「2、3ヶ月に1回会えればいいや♪」

と判断されてしまうのです。 


「お互いにとって」楽しいものにするために、 

デート前の準備やイメージング、意識してみてくださいね。。 

彼があなたに会いたくなります♪

甘えたり?、いろんなお願いもできるようになります。

突然お泊まりデートが叶ったりしますよ。

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加

 

 

不倫・復縁の悩みから、大好きな彼を引き寄せてラブラブに愛される!魔法のメルマガ
 

 

 

 

 

 このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、

もっとラブラブになるためにはどうすればいいのかが分かります♪

彼から、メールやライン、電話がもらえたり、デートの頻度が上がったり、旅行に行けたり、

プレゼントをもらえるあなたになってくださいね。

 

メルマガには時々「彼を思い通りに動かせる、黒いテクニック」など、
 
他では聞けないお話も入れてありますので、楽しみにしていてくださいね♪
 

彼があなたに夢中になるためにリアルに必要なこと、ぜひたくさん吸収してください。

 このメルマガは無料です。

 

 


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

【10日間無料メール講座】

・不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 

・元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー


 【カウンセリング】

 
 
・対面・電話・ZOOMカウンセリング

・メールカウンセリング

・カウンセリングのご感想


・カウンセリングスケジュール

人気記事一覧



【DVD・動画ラインナップ】

・彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
 
 
・最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナーDVD&オンライン動画
 
・性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

 

 
お問い合わせ
 
いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ