【復縁】今度は、「一緒に住めそうです!」なんて報告できたら、最高です!!  | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・【復縁】今度は「一緒に住めそうです!」なんて報告できたら、最高です!! 

 

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。



復縁を成就されたクライアント様から、こんなメールを頂きました♪
 


ゆきこさん、今日はありがとうございました! 

ゆきこさんとお話すると、毎回次の自分の進みたい道がはっきりします!! 

なんといっても、ゆきこさんのバイタリティーが自分を鼓舞させます!! 

結婚というより、一緒に生きていくことをイメージさせること、 

私がいなくなる可能性も示唆するような場面をつくること、少しずつやってみます! 

もう自分の人生、折り返しに入ったので、やりたいことはやります! 

美容にも時間とお金をかけ、仕事もバリバリやりたいです! 

お忙しいとは思いますが、お身体に気を付けて下さい。 

また、お話に伺わさせてください。 

今度は、「一緒に住めそうです!」なんて報告できたら、最高です!! 


 

 

彼女は、復縁を果たしただけではありません。

どんどん仲良くなって、結婚や未来のことも意識するところまできました。 

恋愛は、1度冷えきってしまったり、避けあったり、ケンカしたりしても、 

また復活できるんです。 

それが、恋愛の不思議なところです。

良くも悪くも先がわからないところが、恋愛のステキなところなんだと思います。 

もし、あなたの今がどんなに悪い状況でも、気分がどん底でも。

泣いたり怒ったり失望したりしていても。

メンタルを立て直したり、彼との向き合い方を変えていくことで、 

また息を吹き返します♪

よく「復縁が成功した人のご感想を見ると、気が滅入る」という方がいますが。

彼女とあなたは違う、ではなくて、 彼女の姿は、あなたの未来の姿なんですよ♪ 

前例があるなら。

叶えた人がいるなら。


あなたにもできるんです。 

私も変わりたいなー、って少しでも思えたら、こちらを観てみてくださいね。


具体的にどうすればいいかは、コチラでお伝えしております。


どんどん追いかけてほしい人は、コレ必見です。

 

あなたのご希望を聞かせてください♪
 




いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加



不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

【10日間無料メール講座】

・不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 

・元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー


 【カウンセリング】

 
 
・対面・電話・ZOOMカウンセリング

・メールカウンセリング

・カウンセリングのご感想


・カウンセリングスケジュール

人気記事一覧



【DVD・動画ラインナップ】

・彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
 
 
・最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナーDVD&オンライン動画
 
・性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

 

 
お問い合わせ
 
いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ