今日は彼と2泊3日の旅行。次は温泉旅行に行けるみたいです♪ | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・今日は彼と2泊3日の旅行。次は温泉旅行に行けるみたいです♪

 
不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

私も温泉めっちゃ大好き♪


オンラインサロンメンバーさまから、
前にいただいた、こんなハッピーなご報告をご紹介しますね♪
 

こんにちは( ´ ▽ ` )

ゆきこさん、聞いて下さい!!

ゴールデンウィークに彼と温泉に行けるみたいです!!

半分諦めていたけど、彼なりに計画練ってくれました(≧∇≦)

私の都合で一泊しか出来ないけど、いっぱい楽しもうと思ってます。

今からワクワクです♡

そして今日は◯ヶ月ぶりのデートです。

◯◯まで移動しなきゃだけど、二泊三日,彼に甘えて来ます。


また、ラブラブ報告出来るよう頑張ります!!

 


よかった♪

みんながハッピーになると、私も同じくうれしいです。

彼女は、最初から恵まれて、
トントン拍子だったわけでなく、

ずっと悩まれていました。

「彼にぞんざいに扱われてしまう」

「彼の自分勝手な都合しか通らない」

「我慢してばかりで面白くない」

「彼は、奥さんにはいろいろしてあげるのに、私には何もしてくれない」

「だけど、希望も、不満も、遠慮と恐れがあって、思ったことをなかなか伝えられない」

・・・こんなことをおっしゃっていました。

だけど、そこから頑張ったのが
結果になって表れたんですね。


彼との関係は、コミュニケーションを押さえることでこんなに変えていくことができます♪

彼に見下されず、軽んじられず、
対等になるコミュニケーション。

彼に逃げられず、反発されず、
共感して叶えてくれる、
お願いやお誘いの仕方、などなど・・・。


・2泊3日の旅行で彼に思いきり甘えたり。

・ゴールデンウィークも、温泉の約束ができちゃう。

彼がどんどん希望を叶えてくれる♪

あなたも、そんなミラクルを起こしてみてくださいね。
 
ちなみに、彼女が利用してたオンラインサロンはコレです♪
 








 あなたのご希望を聞かせてください♪
 

 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加



不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

【10日間無料メール講座】

・不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 

・元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー


 【カウンセリング】

 
 
・対面・電話・ZOOMカウンセリング

・メールカウンセリング

・カウンセリングのご感想


・カウンセリングスケジュール

人気記事一覧



【DVD・動画ラインナップ】

・彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
 
 
・最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナーDVD&オンライン動画
 
・性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

 

 
お問い合わせ
 
いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ