「彼は頑固で1度決めたことを変えないから、もうダメかも」なんて思ってますか? | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・「彼は頑固で1度決めたことを変えないから、もうダメかも」なんて思ってますか?

 

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。


カウンセリングをしていて、よく聞く言葉は・・。

私の彼は頑固で1度決めたことを変えないから、もうダメかも」とか

彼は「去る者は追わないって言ったから、もうダメかも」とか

もう、ダメなのでは?という言葉たちです。


声を大にして、言いたい。

・・そんなことないよ!!!


ほとんどの人は「人の心は変わらない」と思っています。

彼が言ってることを素直に「そうなんだー!」と思って聞いている。

だけど、そんなことはないんです。

この世の中のほとんどの人は、自分が決めたことを守れないのだから。

そうじゃない?

今度からジムに通って痩せよう。ダイエットしよう → 続かない。

大好きでつきあう → 気が変わって続かない。

「絶対結婚しない!」 → 「結婚してくれ」と懇願する。

「結婚前提でつきあおう」 → 気が変わって、その気がなくなってくる。

「もうつきあえない。別れてくれ」 → 彼が戻ってきて復縁


こんなことは、世の中では普通に、日常茶飯事で起こっていることです。

人の心なんて、その時の気まぐれで、コロコロ変わっているでしょう?

それは自称「頑固」という人間でも同じなんです。

本当に、あなたの彼が頑固で、1度決めたことを変えないならば、

「大好き♪つきあいたい!って追いかけた気持ちも、最後まで忘れず、変えるなよ!」

って、思いませんか?


人は誰でも、決めたことを、最後まで守れないことがほとんどなんです。

このことをよーく、頭の中においておいてください。

「彼は頑固だから」なんてのは、当てにならない

ということを・・・。

だから、あなたの彼が感情にまかせて「別れる!」とか。

怒ったり拗ねたりしていて「許さない!」とか言っていても・・・。

心配いらないんです。

あと。

「俺は、去る者は追わないからね」

という人ほど、追います。

なぜ、それを言うのか?なんですよね。

「俺は去るものは追わないよ!」

と言っておけば、まず、相手の女性は、そうそう離れていこうとはしないでしょう。

それを見越して、彼は言っているんですよ。

あなたはまんまと、彼の言葉の呪縛にはまっているのではありませんか?

「追わない」という男性も、ぶんぶん追いますよ♪

ブログやメルマガでよくご感想を載せているので、見てみていただけたら、よくわかると思います。


・「頑固」と言われる彼でも大丈夫。
 人は誰もが、決めたことを、最後まで守れていないのだから。

・「去る者は追わない」って言う男性ほど、ぶんぶん追いかけてくるから大丈夫♪


というわけで、ネガティブな思い込み、外せましたでしょうか?


スポーツだって、ダメだダメだ、と思っていては勝てないし、

勉強だって、ダメだダメだと思っていては、やる気も上がらない。


恋愛も同じで、

ダメだダメだと思っていて、うまくいく恋愛なんかないんです。

ダメと思われる要素は消して、ポジティブに変えて、

あなたの心の力でハッピーな恋愛にしていきましょー(*´▽`*)


私と一緒に、彼とラブラブな道に行ってみたい方は、コチラまで!
 
 
 
 あなたのご希望を聞かせてください♪
 

 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加



不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

【10日間無料メール講座】

・不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 

・元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー


 【カウンセリング】

 
 
・対面・電話・ZOOMカウンセリング

・メールカウンセリング

・カウンセリングのご感想


・カウンセリングスケジュール

人気記事一覧



【DVD・動画ラインナップ】

・彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
 
 
・最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナーDVD&オンライン動画
 
・性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

 

 
お問い合わせ
 
いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ