オトメンの彼でも、男性心理と接し方は同じですか?  | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

 ・オトメンの彼でも、男性心理と接し方は同じですか? 



不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。




さて。こんなご質問をいただきましたよ♪ 



「オトメンでも、男性心理と接し方は同じですか?」 


おつきあいの基本は、相手が誰であろうと同じです。 


というのは、オトメンでも、イケメンでも、男性であるならば、 


本能の部分では、男性心理って、そう変わらないからです。 


・彼があなたに尽くしたり、優しくしたり、大切にしたり、 気をかけてくれたら。


あなたの優しさ、尊敬、褒め、癒し、をぞんぶんに返してあげてくださいね♪ 


でも、 


彼が何にもしてくれないなら、


あなただけが延々と、


溢れる愛情で尽くしてあげる必要はないです。



彼があなたをぞんざいに扱ったなら、彼を受け入れなくていい。 


そうやって


メリハリをつけることで、
男性は女性への接し方を学ぶのです。 


「彼女には、ちゃんとケアをしていないと、 


相手にもしてもらえないし、


彼女の心をつかめない」と。 


誤解を恐れず言うならば、


これが対等の恋愛の基本です。 


コレがうまくいかないと・・・。 


・彼があなたに尽くしたり優しくしたりしてるのに、 


あなたが素直になれず、優しさや尊敬、褒めで返してあげないと、 

→ 彼は次からやらなくなってしまう。 


・彼が何もしてくれないのに、あなただけがずーっと尽くしていると、 


→満足して終わり。彼は尽くされるのが当たり前になって、ありがたみも感じない。


・さらに彼があなたをぞんざいに扱っているのに、あなたが彼に尽くしたり優しくしている。  


→傲慢になり、横暴、マウント、見下しがひどくなる。 


そして、彼の結論は、 

「俺が尽くしたところで特に反応ないし、彼女はオレが大好きだから、 

いくらぞんざいに扱ったって、ついてくるから何もしなくていい」 

という見解になってしまう。 


それは、オトメンでも一緒ですよ♪ 


観察してみてね。。。 


男性心理が手にとるようにわかる!メソッドはこちらです♪
 

あなたのご希望を聞かせてください♪
 

 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加



不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

【10日間無料メール講座】

・不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 

・元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー


 【カウンセリング】

 
 
・対面・電話・ZOOMカウンセリング

・メールカウンセリング

・カウンセリングのご感想


・カウンセリングスケジュール

人気記事一覧



【DVD・動画ラインナップ】

・彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
 
 
・最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナーDVD&オンライン動画
 
・性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

 

 
お問い合わせ
 
いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ