本命の彼のことで泣いてばかりだった私がすごい変化です! | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・本命の彼のことで泣いてばかりだった私がすごい変化です!

 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。



前に、こんなブログを書きました。

・こんなにラブラブに愛されちゃっていいの!?とびっくりする彼からのライン

すごい変化でしょう?

春がきたー(´∇`)って感じですよね。。


そんな彼女は、コレを卒業されているんです。
 
そして、こんな素敵なメールをいただきました。
 

もう少しで3ヶ月講座の期間が終わってしまいますが、、

 

改めて、

ゆきこさんに申し込んだ当初は、本命の彼のことを考えては泣いてばかりで・・・

そんな私がすごい変化だなぁって思って!!

メールは本命の彼とのではないけれど、新しい彼のことも大切にしたいし、
本命彼とも先日会えたし♪

先ほどゆきこさんのブログ読んでて、
カウンセリングの直後に連絡がきたっていうのも、
先日の私もゆきこさんが予言してくれて、まさにそうだったので・・・

本命彼とのデートも少しずつ前進してるって言ってもらえたのも嬉しかったし、


以前 私が会いたいの優先させようとしてたとき

「本当にそれでいいの?」

ってピシッと言ってもらえたの、すごく大きかったです。

本当にありがとうございます♪♪



優しくて、真面目で、愛情の深い女子ほど、
男性は油断して、放っておかれちゃうんですよね。。

でも、マインドが変わってくると、なんだかモテモテになります。


いろんな男性と食事をしたり話したりして、意識を分散していくと


リフレッシュできるし、自分に集中してた彼女の様子が変わると、


本命の彼も慌てて寄ってくるという、ハッピースパイラル♪


選ぶのは彼ではなく、あなたですよ。。

それにしても、自信無さそうに落ち込んでた彼女が、
たった3ヶ月で、見違えるようなキラッッキラの彼女になっていって・・。

私もびっくりです(´∇`)

3ヶ月継続カウンセリングは


対面(電話)で、メールで、テキストで、


徹底的に愛されるマインドに変えていきます。

ネガティブはポジティブに。

追いかける体質は、求められて愛される体質に。

ぞんざいに扱われる恋愛から、


プリンセスのように優しく大切にされる恋愛に

男性は、恋愛に主体性なんてものはありません。

だから、男性に恋愛の舵とりをまかせていると、

どうしても


「ヒマなときにHできれば、それでいいや~♪」


となってしまいます。

彼らは、悪意なくそう思っているのです。←悪意がないからタチが悪い。

そんな男性の身勝手に振り回されていたら、

不満ばかりじゃないですか?


恋愛は、あなた次第なんです。

あなたが本当にしたい恋愛って?

どんな自分になりたいの?

理想の恋愛にしていきませんか?

彼を大事にするのもいいことだけど、

1番は自分を大事にしましょう。

あなたは、愛されて当然なのだから。。

あなたの価値は、あなたが決める。

・彼の言いなりじゃなくて、あなたがどうしたいか?

・2人が最高に楽しめる恋愛をイメージする。

それを意識してみてくださいね。

あなたも彼女に続いてみてくださいね!
 

 

 あなたのご希望を聞かせてください♪
 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加



不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

【10日間無料メール講座】

・不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 

・元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー


 【カウンセリング】

 
 
・対面・電話・ZOOMカウンセリング

・メールカウンセリング

・カウンセリングのご感想


・カウンセリングスケジュール

人気記事一覧



【DVD・動画ラインナップ】

・彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
 
 
・最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナーDVD&オンライン動画
 
・性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

 

 
お問い合わせ
 
いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ