「今月会える日ある?」だと、ほぼ彼に会えない理由と対策 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

 ・「今月会える日ある?」だと、ほぼ彼に会えない理由と対策


不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

 

こんなご質問をいただきました。 
 

こんばんは。 

彼に「今月会える日ある?」 

というようなメールをして、返信がきました。 

「◯月はバタバタしてるからまだわからないなー。」 

私の心の中は、もう会う気はあまりない?と聞きたい想いで溢れてます。 

本当に彼が何を考えてるのかがわからないからです。 
 

 


なるほどです。あるあるですねー。

彼の男性心理を知っておくといいですよ♪


まず、

「今月会える日ある?」 

だと、なかなかいい返事はもらえません。



男性は「内容」がわからないと、返事をしない。



内容を聞いてから、会うかどうかを判断したいと思っているからです。




男性は気分がコロコロ変わる。



「その頃会いたいかどうか、わからないなー。」

という意味だったりもします。


「その頃、他の予定が入るかもなー。」



なんて思っていると

「ギリギリまで予定はわからない」

と言います。


特に、テンションが下がっている時や、

恋愛スイッチがオフ状態の時は、


「会いたい」「会える?」ときいても、
まず、彼からいい答えは返ってきません。 



男性は「会いたい」と言われても、 会いたくならない。





男性は基本、彼女にそんなに会わなくても平気ですからね。 

月に1回とか、2、3ヶ月に1回でも、充分なんです。 

だから、会いたい、と言い続けても、

気まぐれな彼らの気分がのらなければ、 

いつまで待ってもなかなか会えるようにならないんですね。 


では、彼らを誘い出すにはどうしたらいいのか?


お誘いを工夫しないといけないんですね。

彼がOKを出すためには、彼の心が動くようなメリットを感じるように。

彼が納得できる提案
彼が魅力を感じるお誘い

 そういったものが必要なんです。。 

加えて、可愛さや面白さやユーモアがあったらなおいいです♪


例えば。。 

もしあなたが、特に会いたいと思っていない男友達に「会いたい」と言われても、

あまり気が乗らないのではないでしょうか。

内容によりけりですよね。


例えば、、うちの長女なら、 

「キンプリのコンサートのチケットが手に入ったんだけど、一緒に行かなーい?」 

って聞けば即、絶対OKですよ。笑 


面白そう♪ 楽しそう♪ それいいねー♪ 

って思わないと、 

人はお誘いにOKしないんですね。。 


「え、彼女なのに、ただ会いたいと思ってもらえないの?」 

「それって、もう私が好きじゃないってことなんじゃないの?」
 

と感じているかもしれませんが、それはちょっと違うんです^ ^;

お気持ちは心情的にはすっごくよくわかりますけどね。。


「好きなら会いたがるはず」
「彼氏なら会いたいはず」

は、おつきあいの始まる前後や、彼らの恋愛のテンションが高い時、です。

おつきあいが慣れてきて、

彼らのテンションが下がって落ち着いてくると、


「彼女がどんなに大好きでも、
 デートは多くなくていい」 

と思うようになってきます。


そんな彼らをデートにおびき出せるかは、

あなたのコミュニケーション次第ですよ♪


彼らの心が動くような内容と、提案と、説得。

 ちょっと意識してみてくださいね。 


カウンセリングをしていると 

「コミュニケーションが苦手で、断られてばかりで、私ダメですー!(ノ_<)」 

という方も、デートできるようになっています♪ 



同じお誘いする、という行為でも、

どういう言葉を選ぶかで、 

結果は全く変わってくるのです。 


どうしたら彼からOKがもらいやすいのか?は、

コレでバッチリ分かるようになります^ ^

個人的に聞きたい!アナタはこちらで添削・・・アレンジしています。
 
 

 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加



不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~

元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー
 
 
対面・電話・ZOOMカウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想



彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
image
 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画お問い合わせ
 
 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ