どうしたらフリンから結婚に導けるのかが具体的に分かります♪ | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

どうしたら不倫から結婚に導けるのかが具体的に分かります♪


不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。



クライアント様から、こんなメールを頂きました♪  

「結婚できる最強のメソッド」お聞きしました!これは、永久保存もののセミナーかと思います!!

彼と結婚できる道筋を分かりやすく、男性心理を説いたうえで

女性の今すべきこと・彼と信頼関係ができるまで・またその後結婚したいという希望の伝え方・今の関係で甘んじないような結婚までの導き方

を段階を追って、またあらゆる途中経過で起こりうる悩みにも、答えて頂いています。

本当に知りたいことを教えて頂いて、感動しています。

ゆきこさんのお話は結論があって、その理由、結論に至るまでの方法というように

順序がスマートで本当に分かりやすいです。

話し方・プレゼン力の講座も開いて頂きたい!と思うほど説得力があります。

本当にどうもありがとうございます!


不倫から結婚への黄金ステップ。

大絶賛をいただいて、うれしい限りです♪

もうみんなクライアントさまが説明してくださいましたが・・・。

・彼と結婚できる道筋を分かりやすく、男性心理をお伝えしています。

・彼との信頼関係を築いていく方法。

・結婚したいという希望の伝え方

・今の関係で甘んじないような結婚までの導き方

段階を追ってお伝えしています。

またあらゆる途中経過でよく起こるお悩みにも、答えています。

「本気で願ったら叶うよ♪」というマインドのお話だけではなく。

どうしたら不倫から結婚に導けるのか?


あなたが本当に知りたいことを、ズバリ具体的にお伝えしています。

そんな未来をあなたも手に入れてみませんか?


・遠方で行けない!というあなたは、コレでご覧いただけます。



 あなたのご希望を聞かせてください♪

 
 

 

【この記事を読んでくれた方にお勧めの記事】

 

・不倫の彼と、結婚が決まりました♪

 

・離婚はないと言った彼の気持ちが変わってきました♪  

 

・彼と、結婚を前提につきあうことになりました♪

 

・別れた彼から「結婚生活が想像できる。幸せにしてあげたいと思う」と言われました。

 

・彼から「結婚しようね」って言ってもらえるようになりました♪

 

・「離婚したら一緒になろうね」って言ってきたのです。とにかくビックリ!

 

・彼がなんと!○年後に離婚するといいだしました。 

 

・彼に結婚を前提でつきあいたい、と思わせる女性になる♪最強の恋愛メソッド

 

・既婚の彼と結婚したかったら、まず最初にやらないといけないことはコレです。





 

不倫・復縁の悩みから、大好きな彼を引き寄せてラブラブに愛される!魔法のメルマガ
 

 

 

 

 

 このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、

もっとラブラブになるためにはどうすればいいのかが分かります♪

彼から、メールやライン、電話がもらえたり、デートの頻度が上がったり、旅行に行けたり、

プレゼントをもらえるあなたになってくださいね。

 

メルマガには時々「彼を思い通りに動かせる、黒いテクニック」など、
 
他では聞けないお話も入れてありますので、楽しみにしていてくださいね♪
 

彼があなたに夢中になるためにリアルに必要なこと、ぜひたくさん吸収してください。

 このメルマガは無料です。

 




いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。
 

【10日間無料メール講座】

・不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 

・元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー


 【カウンセリング】

 
 
・対面・電話・ZOOMカウンセリング

・メールカウンセリング

・カウンセリングのご感想


・カウンセリングスケジュール

人気記事一覧



【DVD・動画ラインナップ】

・彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
 
 
・最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナーDVD&オンライン動画
 
・性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

 

お問い合わせ
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ