【満席】7/5(日) 大好きな彼のたった1人の大切な人になれる♪恋愛コミュニケーションセミナー | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

7/5(日) 大好きな彼のたった1人の大切な人になれる♪恋愛コミュニケーションセミナー
 
不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。
 
・彼とのコミュニケーションがわからない。
 
・彼にどんな話をしたら喜んでくれるかわからない。
 
・どうしたら彼と信頼関係ができるのかわからない。

そんなあなたへ。
 
7/5(日) 大好きな彼のたった1人の大切な人になれる♪恋愛コミュニケーションセミナー
 
 

彼の心をしっかり惹きつけて、ずっと愛され続けたい。

 
このセミナーに参加すると、
 

彼があなたと話したくなります。

 

彼があなたに会いたくてたまらなくなります。

 

最初の頃の追いかけてくれた彼が戻ってきます。

 

あなたが彼のずっと一緒にいたい彼女になれます♪

 

●大好きな彼のたった1人の大切な人になれる♪恋愛コミュニケーションセミナー

 

このセミナーでは、主に


ハートの点(purple) 彼との信頼関係の作り方

ハートの点(purple) 誰よりも彼の理解者になれる「褒める極意」
ハートの点(purple) 彼からOKがもらえるデートの誘い方
ハートの点(purple) 彼から溺愛される褒め方

ハートの点(purple) 彼の反応が良くなるコミュニケーション

ハートの点(purple) デートで彼の心をつかむトーク

 

について、テキストとホワイトボードを使って
わかりやすくお話します。

  

セミナーなどを受けて
「その場ではわかった気がしたのに、帰ったらすっかり忘れちゃった(-_-;)」
なんてこと、ありませんか!?

そんな事がないように、
テキストではわかりやすく!解説しています

 

また、当日はICレコーダーやスマホで録音可能です♪

 

 こんな方におススメです!


 

チェック(透過)  彼との信頼や絆が浅い。薄っぺらい。
チェック(透過)  彼から連絡してこない
チェック(透過)  彼にラインしてもスルーされる。

チェック(透過)  誘っても、いつも断られる。
チェック(透過)  彼とのコミュニケーションがわからない。
チェック(透過)  褒めてみたけど、彼は全然喜ばない。
チェック(透過)   彼が何を考えているのかがわからない。
チェック(透過)   彼が私と話したがらないし、会いたがらない。
チェック(透過)   彼を笑わせることができない。
チェック(透過)   自分だけが彼を好きみたい。
チェック(透過)   自分だけ盛り上がり、彼は冷めている。
チェック(透過)   彼に希望が言えない。


一つでも当てはまる方は、ぜひお越しください!

 講座の内容

 

第1部

●彼との信頼関係を深めるために必要なこと。

●OKをもらえるデートの誘い方

●褒めてるのにうまくいかない、あなたへ。

●彼との信頼関係を築く「褒め方」

●「◯◯◯なこと」を具体的に褒める

●溺愛される女になる「褒める」ワーク

●彼があなたに優しくなってくれる、褒めポイント

●彼の心にグッと近づける、魔法の言葉

●彼の反応が良くなるコミュニケーション。

 

第2部

●彼をメロメロにする褒め方 デート編

・待ち合わせ

・レストラン

・お食事中

・Hのとき

・帰る時

●彼が溺愛してくれるために必要なこと。

●なかなか叶わない願いを叶えてもらうトーク

●彼を誉める時に絶対やってはいけないこと

●誰よりも彼の理解者になれる「褒める極意」 

●褒めてもなかなか響かない男性の攻略法

●彼があなたを好きでたまらなくなる!褒めワード集

●褒めについてのお悩みQ&A


質疑応答

 

 女性が苦手な「褒める」トークを中心に、愛される女性のコミュニケーションを極めます!

  

マインドも安定して、超実践的でかつ、誰にでもできる簡単なテクニックを

 

すっきりわかりやすく、くわしくお伝えします!!!

 

目からウロコの男性心理とメソッドをぜひ身につけて、楽しい恋愛ができるようにしましょう♪

 

最後に、質疑応答の時間も設けます。


21ページのテキストに沿ってわかりやすくお伝えします。

 

 
*画像はイメージです。

 

いつもお渡ししているノベルティ。

 

お肌がスベスベできれいになるのと、香りで癒されてリラックスできますよ♪

 

恋愛の疲れやストレスを解消していただけたらと思います。。

  

 お客さまからのご感想


 

今までのクライアントさまには、カウンセリングでこんな結果が出ています。
 

ゆきこさんのアドバイスがあれば、たった1時間で

彼からの『好き』を2回と『抱きたい』を引き出せてしまうんですね!!


いつもは途切れてしまう帰宅中やお風呂の時間も

『あれ?すぐ返信がくる(◦︎˙-˙◦︎)』

たくさんの愛を感じる言葉と♡マークが溢れていました(/ _ ; )

こんなに早く状況が変わるとは思ってもみなかったです!

ーーーー

自爆から彼と仲直りして、毎日メールでラブラブです♪

「どこ行きたい?」とか聞いてくれたり(^^) 

教えて頂いた男性心理は、目から鱗だったり、初めて知ることだったり。。

とても勉強になりました。

ーーーー

音信不通の彼から「会いたい」って久しぶりに言われてびっくりしました。

「顔がみたい」と。「写真を送ってほしい」と。(笑)

嬉しすぎてホッとして泣けてきました。

ーーーー

「会いたかったよ!すごく会いたかったよ!」といって

すごーい、長いキスもいっぱいしてくれて(笑)


「俺、忙しくて…まだ、何も買ってやれてないのに…悪かったね」

色んなことが腑におち、穏やかに過ごせるようになってきたら…

会えることになり…ちゃんと思ってもらえてることがわかり幸せです。

ーーーー

彼がなんとペアリングを買ってくれました♪♪

「本当に会いたかった。

けど、今まで仕事が忙しくてなかなか会えなかった。

もう少ししたら、落ち着いてくると思うから。

たくさん我慢してくれてるのもよくわかってるよ」

って言ってくれました。

ゆきこさんの言ってる事と同じだ!

ゆきこさん、なにかしてくれました?って思っちゃいました(笑)

ーーーー

●ゆきこさんに教えてもらったメール、送ったら、

ウザイくらいメールがきて、読んであげています。

「読んであげています」なんて言葉・・・考えられないです。

あんなに振り回されていたのに。

ゆきこさんに助けられた方もたっくさんいるんだなぁと思います。

私もその1人です。

ーーーー

無事指輪買って貰えました!!!

で、わたしの分の宿泊代まで、支払ってくれました!

何度も、好きって言ってくれて、何度もチューもしてくれました!

ゆきこさんのおかげです!うれしいです!!

ーーーー

なかなか会えなかった彼が、温泉に連れていってくれました♪

そのあと「もう少し会う頻度を増やしたいなー」と伝えたら、OKもらえました♪

「また温泉にいけるといいな」といったら「そうだね!」と言ってくれました。

ゆきこさんのカウンセリング、受けてよかったです。

ありがとうございました。

ーーーー

●ワガママだし、ドタキャンばかりだったモテモテの彼。

調子に乗ってる典型的なパターンなのですが、

ゆきこさんが言った○○をしてみたら・・・

今は私の思うまま(ハート)

彼の方から必死に追い続けてくれてますー♪


恋愛が楽しくなりました(≧∇≦)♪

ゆきこさんの言うとおりにしてみてよかったです。

ーーーー

●恋愛がうまくいくようになると、本当に見える景色が変わりました。

不安でしたが、アドバイス通り実践して、

オレ様だった彼が優しく変わって追いかけてきてくれて、ビックリです。

いしかわさんと離れるのがこわいくらいです。

この1ヶ月ものすごく成長できました。

ゆきこさん大好きです!!

ーーーー

● もうダメかと思っていましたが、ゆきこさんのアドバイスのおかげで、

去年離婚に踏み切ったと言われ、ビックリです。

自爆した私に、今まで通りお付き合いしてほしい。と

本当にビックリです。

ゆきこさんパワーと的確なアドバイスがあったからこそです。

ーーーー

不倫の彼と、結婚が決まりました♪

彼が今、弁護士さんと離婚に向けて話を進めていて、

ついに、結婚が決まりました♪ヽ(´▽`)/

結婚式も指輪も決まって、ハネムーンも決まって…ワクワクします。

ありがとうございました。

 
 
いかがですか?
 
彼女たちはあなたと同じです。
あなたもこんな風になれるんですよ♪
 
私が彼女たちに伝授してきたノウハウをあなたも是非実践して、彼とラブラブになってくださいね♪
 

全てのご感想はこちらからどうぞ!
リンク【ご感想記事一覧です。】

  

 

 この講座を受けていただくと・・・


プペコン  彼のLINEの反応が良くなります。
プペコン  彼があなたに会いたくなります。

プペコン  デートのOK率が上がります。
プペコン  彼があなたに優しくなります。

プペコン  今よりもっとラブラブになれます。
プペコン  彼との信頼が深まります。

プペコン  デートでのラブラブ度が上がります。

プペコン  彼があなたを好きでたまらなくなります。

 


彼の心をつかむのは、あなたの一言。


あなたが発する言葉で、彼の反応が変わります。


セミナーでは、「彼に溺愛される褒め方」をメインに彼の心をグッとつかみ、愛されるコミュニケーションをお伝えしていきます。


 彼とのコミュニケーションを身につけて、彼の心をしっかり惹きつけてくださいね。


彼が喜ぶコミュニケーションで、彼との距離が近づき、信頼関係が深まります。


彼に愛されるコミュニケーションを身につけて、

誰よりも愛されるたった1人の大切な女性になりましょう^ ^


彼の男性心理を理解して、

本当に愛される女性のマインドを身につけて、

大好きな彼と、楽しくラブラブな未来にしていきましょうはあと

  


 大好きな彼のたった1人の大切な人になる恋愛コミュニケーション・セミナー 詳細

   
 【開催日時】
セミナー : 7/5(日)14:30 ~17:30   ( 開場 14:00 )
懇親会 : 18:00~

途中参加・途中退場OKです♪

 

【募集人数】 5名様 満席です

 

【参加費】 
恋愛コミュニケーションセミナー (懇親会つき )35000円



セミナーでわからなかったことや、個人的なご質問もいただけます。

恋愛コミュニケーションセミナー( セミナーのみ )30000円 



【セミナー会場】新宿三丁目会議室501A
 
 
 
 
 
 
今回は、少人数制です。
 
 セミナーの後は、今のところ、懇親会を開催する予定です。
 
【懇親会場】 新宿駅徒歩1分です。
ステーキ&イタリアン グリアンテ新宿





メニュー
■□■期間限定!SPECIAL PLAN■□■
1.通常2時間飲み放題のところ、価格そのまま3時間飲み放題に延長!
2.安心のお一人様ずつプレートを分けた銘々盛りでご提供いたします。

【メニュー内容】

・アンティパスト3種盛り合わせ
・本日のパン
・スパゲッティーポモドーロ バジルリーフ添え
・ルッコラのグリーンサラダ りんごドレッシング
・アンガスビーフのグリル(お1人様200g)
・お肉の付け合せで!トリュフ風味のフライドポテト
・バニラジェラート&ラング・ド・シャー

【飲み放題メニュー】※3時間制(L.O.30分前)
・ビール
・カクテル各種
・ウィスキー
・スパークリングワイン
・グラスワイン赤/白
・梅酒
・ソフトドリンク各種

ゆっくり、コイバナしましょう~(≧∇≦)
 
セミナーのこと、個別のご相談、なんでもOK!気軽に話してくださいね♪
 
 
みんな、ラブラブになりましょー(≧∇≦)
 

 

キャンセルポリシー


・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、
開催前日までは費用の50%のキャンセル料がかかります。
・開催当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします。

 

 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加



不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。
 
 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~

元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画お問い合わせ
 
 

 


Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ