たった1時間のレクチャーで彼があなたに会いたくてたまらなくなる法則 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

たった1時間のレクチャーで彼があなたに会いたくてたまらなくなる法則

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。


よく、彼がなかなか会ってくれない、というお話をお聞きしますが。

そんな状態からでもひっくり返すことはできるんですよ^ ^


カウンセリングからもうすぐ3ヶ月経とうとしています。

お陰様で変わらず仲良くしています。

カウンセリングの前は会う約束もなかなかできませんでした。

でもゆきこさんに教えていただいたことをきちんと守り、自分のペースに持ち込んだり気持ちの切り替えや男性の気持ちなど考えるようになったらまったく問題なく会えています。

へんな妄想はやめてゆきこさんの言う通りにしただけでこんなに穏やかに接することができています。

しかも一時的な事ではなく、3ヶ月過ぎようとしています。

先日も会う約束があっという間に決まり、ホテルに行きましたが出た後も彼が「もう少し一緒にいたい」と言い出し、車を停めてもう1時間くらい一緒にいました。

そして、帰り際に「今度飲みに行かない?」と言われました。ないないないない・・・3ヶ月前まではなかったことです。

「今週夜どこかで会わない?」と聞くと「いいねぇ~○日なら空いてるよ」なんて返事が来るようになりました。

少しだけ余裕がもて始めた気がします。

「メールの量=愛情」と勘違いしていたのですが、今はメールがなくても愛されていると信じることができています。

たった1時間のカウンセリングを受けただけでこれだけ変われるのですからセミナーに参加したらどんなことになるんだろう・・・と思います。

残念ながら伺う事ができないのですが、参加された方は間違いなくよい方向に進むのだろうなぁと思います。

変わる覚悟を持ってゆきこさんとお会いできたら100倍良い方向に進めることでしょう。

羨ましい限りです。

成功をお祈りしています。



彼からお誘いもくるようになります。

帰り際に「もう少し一緒にいたい」と言ってくれます。

愛されているという実感が持てて、余裕も出てきますよ。

必要なのは、彼女も言っているとおり、自分が変わる覚悟と勇気だけですよ^ ^


いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~

元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画お問い合わせ

 


Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ