【復縁】元カレに「今なら結婚生活が想像できる。幸せにしてあげたい」と言われた彼女がしたこと。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・【復縁】元カレに「今なら結婚生活が想像できる。幸せにしてあげたい」と言われた彼女がしたこと。

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。


復縁を考えたときに、あなたの印象アップは、とても大切です。

別れた直後は印象が悪くなっているケースも多いです。

なので、あなた印象を魅力的に見せていくことが、とても重要です。

でも、実際にどうやって印象アップしていくのか、ですよね。

多くの女性は、彼とコンタクトをとって、なんとかしようとします。

ですが、直接変わったことを知らせようとしても、なかなか受け入れてくれないことは多いのではないでしょうか。

例えば、あなたが直接「もう落ち着いたから。友達として付き合おう^ ^」と伝えても、相手は「まだ諦めてはいないだろう」と警戒します。

ですが、直接ではない方法であなたのことを「もう落ち着いたみたいだな。前とは変わったようだ」と知ったなら、素直に受け入れられると思います。

実際、効果が出た例が、ありますよ。



○週間前になりますが、今年に入って初めて彼と会うことができました。

彼と一緒にいられて、本当に嬉しくて楽しくてたくさん笑って。

その日はなんだか今までにないような感じでした。

いつも彼から帰ろうってなるのに、なかなか帰ろうとしなくて。

私からそろそろ帰ろっかって言っても、全然帰ろうとしなくて。

気付いたら周りのお客さんたちはみんな帰ってしまい、私と彼だけになっていました。

夕方から閉店間際まで、初めてこんなに長い時間ずーっと話していたんだなって。

一緒に色んな話をしている中で、彼の口から初めてこんなことが聞けたんです。

私との結婚生活が想像できる。

幸せになってほしいって思う、いや、できるなら幸せにしてあげたいって思う。

今までこんなこと言われたことなかったので、びっくりでした。

その後、彼は海外に出張に行ってしまったのですが(まだ帰ってきていません)、

その間、おはよう とか、風邪ひいたかも とか、そんなことでもLINEを送ってきてくれます。笑

なんだか彼が可愛くて愛しく思えます。

現地の写真もたくさん送ってくれて。

離れてても、心は繋がってるんだなーって、ちゃんと実感できています。

最近の自分は仕事もとても楽しくて充実していて、心が満たされてるなって感じます(*^^*)

今こんな風な自分でいられるのは、ゆきこさんのおかげだと思っています。

ありがとうございます。


彼女は彼に別れを告げられてから、1年くらい、彼と連絡をとらないで、自分磨きを頑張っていました。

でも、彼は連絡をとらなくても、彼女の変化を、ちゃんと見ていたんですね。

「今なら結婚生活が想像できる。幸せになってほしいって思う、いや、できるなら幸せにしてあげたいって思う。」


印象アップするには、直接彼に訴えるよりも、周りや関係のないところから伝わり聞いたほうが効果的なこともあるんです。

例えば、SNSを活用するということもお勧めです。

LINEのタイムラインやFacebook、Instagramなどなど。

なぜなら、これらの媒体は不特定多数に対してあなたが発信しているものなので、彼が素直に受け入れやすいからです。

直接、彼にLINEで「今、◯◯頑張ってるんだ」と伝えるよりも、SNSで発信しているのを見たほうが、彼は「へー、頑張ってるんだ」と冷静に見てくれると思います。

直接言われると、彼が何か反応をしなくてはならないので、身構えてしまいますが、SNSならただ読むだけなので、気楽に受け入れられるのだと思います。

最初にお伝えしたように、復縁を進める上で、印象アップは大切です。

伝えなきゃ!わかってもらわなきゃ!と焦らず、印象アップしていきましょう^ ^

そして実際、明るく楽しく、自分の生活を送っていくことが、印象アップへの近道です。

あなたの復縁が近づきますよ♪


復縁を叶える具体的なノウハウは、こちらで見られます。  



ここをクリックでもOK♪

友だち追加


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画
お問い合わせ

 
 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ