【満席御礼!!】12/21(土)男性心理を知ってあなた史上最高に愛されるプレミアムセミナー | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・12/21(土)男性心理を知って、あなた史上最高に愛される1day プレミアムセミナー♪ 
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
スルーばかりの彼も、LINEをしてくれるようになります。

最初はアプローチしてくれたのに、冷たくなった彼も、また、大事に愛されるようになりますよ。

「忙しい」と何ヶ月も放置していた彼も、あなたにお誘いをしてくるようになります。
 
● 男性心理を知って、あなた史上最高に愛される1day プレミアムセミナー

 



今回はたっぷり6時間の、少人数でのプレミアムセミナーです。

DVD の撮影も入らない、貴重なセミナーです。

特に毎日ご要望をいただくLINEの添削。

 

なかなか愛されない、と悩む方は、もれなくコミュニケーションで失敗しています。

 

男性心理とLINEやデートなどで愛されるコミュニケーションが分かれば、愛されるようになるのです。

 

実際によくある具体例でご説明していきます。

 

即行で使える恋愛メソッドとテクニックです。

 

追いかけてばかりのあなたも、愛される恋愛ができるようになりますよ^ ^

 お客さまからのご感想

 


 

今までのクライアントさまには、こんな結果が出ています。
不倫の彼と、結婚が決まりました♪

彼が今、弁護士さんと離婚に向けて話を進めていて、

ついに、結婚が決まりました♪ヽ(´▽`)/

結婚式も指輪も決まって、ハネムーンも決まって…ワクワクします。

ありがとうございました。

 

別れた彼から「結婚生活が想像できる。幸せにしてあげたいと思う」と言われました。


○週間前になりますが、今年に入って初めて彼と会うことができました。

彼と一緒にいられて、本当に嬉しくて楽しくてたくさん笑って。

一緒に色んな話をしている中で、彼の口から初めてこんなことが聞けたんです。

私との結婚生活が想像できる。

幸せになってほしいって思う、いや、できるなら幸せにしてあげたいって思う。

今までこんなこと言われたことなかったので、びっくりでした。

今こんな風な自分でいられるのは、ゆきこさんのおかげだと思っています。

ありがとうございます。

 

ゆきこさんのアドバイスがあれば、たった1時間で
彼からの『好き』を2回と『抱きたい』を引き出せてしまうんですね!!



いつもは途切れてしまう帰宅中やお風呂の時間も

『あれ?すぐ返信がくる(◦︎˙-˙◦︎)』

たくさんの愛を感じる言葉と♡マークが溢れていました(/ _ ; )

こんなに早く状況が変わるとは思ってもみなかったです!

 

自爆から彼と仲直りして、毎日メールでラブラブです♪

「どこ行きたい?」とか聞いてくれたり(^^)

教えて頂いた男性心理は、目から鱗だったり、初めて知ることだったり。。

とても勉強になりました。

 

なかなか会えなかった彼が、温泉に連れていってくれました♪

そのあと「もう少し会う頻度を増やしたいなー」と伝えたら、OKもらえました♪

「また温泉にいけるといいな」といったら「そうだね!」と言ってくれました。

ゆきこさんのカウンセリング、受けてよかったです。ありがとうございました。

 

無事指輪買って貰えました!!!

で、わたしの分の宿泊代まで、支払ってくれました!

何度も、好きって言ってくれて、何度もチューもしてくれました!

ゆきこさんのおかげです!うれしいです!!


もうダメかと思っていましたが、ゆきこさんのアドバイスのおかげで、去年離婚に踏み切った、と言われ、ビックリです。

自爆した私に、今まで通りお付き合いしてほしい。と

本当にびっくり‼️です。

ゆきこさんパワーと、的確なアドバイスがあったからこそです。

 

いかがでしょうか?
 
会えるのはいつも彼の都合だったのが、あなたに合わせてくれるようになります。

イベントや、プレゼントや、旅行、あなたの夢が次々と叶っていきます♪

別れを告げた元カレも、あなたと復縁したい!と思うようになります♪


今回は恋愛のマインドやテクニックのほか、美容にも集中していきます。
 
 
このセミナーでは、主に

 


ハートの点(purple) 彼のラインの返信率をアップする方法
ハートの点(purple) 彼があなたに会いたくなる方法
ハートの点(purple) 彼のワガママに振り回されなくなる方法

ハートの点(purple) 追いかける恋愛から、追いかけられる恋愛へ

ハートの点(purple) 見た目から彼に愛されるあなたにチェンジ


テキストとホワイトボードを使ってわかりやすくお話します。

今回は特に、今までご好評を頂いている、彼の反応が良くなるLINEと、ラブラブになれるデートについて、集中していきます。

 

当日はICレコーダーやスマホで録音可能です♪

 講座の内容

 

 

前半は、不安から恋愛を楽しめるマインドに変えていく方法やLINE、デートで彼から愛されるようになるポイント、ワークなどをしていきます。

 

彼から劇的に愛されるライン術♪
 

・恋愛の主導権はあなたがもっている。

・彼にOKがもらえるようになるライン術

・彼にはこれをアピールすると、ラインの反応が良くなります。

・彼の○○○○になると愛されない!脱出の方法

・ラインの○○○〇を変えると、彼があなたに会いたくなる!

・彼に〇〇○○を入れさせるようにすると、メッチャ愛されるようになります♪

・彼のドタキャンをやめさせる方法

・追いかける恋愛から追いかけられる恋愛に変える方法

・忙しい彼がデートしてくれるようになる方法
 
・デートで彼を惹きつけて、トリコにする方法

・どうしたら、彼が結婚したいと思ってくれるようになるのか?

・優しかった最初の頃の彼に戻す方法

・彼からプレゼントがもらえる方法

・リアクションは○○○○にする。

・彼の心にキュンと響く「ほめ方」

・彼があなたの望みを叶えてくれるようになる法則
 
 
後半は、ご要望が多い、美容やアンチエイジングにも力を入れていきます。
 
初心者でもプロのように仕上がる巻き髪の仕方とか。

エステティシャンだった経験を生かしてのスキンケア。

実際にプロがやっているメイク法、アンチエイジング、などなど。

セミナーでは、実際に、あなたの本当の魅力を引き出していきますよ♪



あなたの内面を魅力的に表現することができれば、彼はあなたを手放せなくなります♪

男性は、彼女が可愛くなると、他の男性にとられるのでは?と心配して、あなたに優しくなるのです。

今、あなたが自己肯定できず、他の女性に嫉妬ばかりしていたとしても、あなたの魅力を引き出せるようになれば、そんな嫉妬は消えていきます。

自分自身に自信が持てるようになりますよ^ ^

また、外見のイメージを整えることは復縁にも大いに役立ちます。

別れた彼が、前よりキラキラのキレイなあなたを見たら、また、つきあいたい!と思うようになります。


 
 
普段のカウンセリングでラウンジではできないような、具体的なレクチャーです。
 
実際にやってみていただきます^ ^

・外見も愛される女性に変わって彼が手放せないあなたに♪

 巻き髪のつくりかた。

 彼からモテモテに愛されるメイク♪

・いつまでも、美しく愛され続けるアンチエイジング(美容・スキンケア)
 
・小顔コルギ
 
・歪んだ骨盤を整えて、スリムになる。

質疑応答
 
今回はごく少人数のセミナーですので、いろいろ気軽にご質問していただけます。



*画像は前回のものです。イメージです。

いつもお渡ししているノベルティとお水。

お肌がスベスベできれいになるのと、香りで癒されてリラックスできますよ♪

恋愛の疲れやストレスを解消してくださいね。
 

いつもあなたばかりラインしていたのが、彼からラインがくるようになります♪

彼があなたに会いたいと誘ってくれるようになります。

冷たくなってしまった彼も優しくなって、あなたを大事にしてくれるようになります。

別れた彼もまたあなたと付き合いたいと思うようになります。

今までワガママで自分勝手だった彼が、あなたに優しく追いかけてくれるようになります。

不安や嫉妬のない、楽しくラブラブな未来が待っています♪

彼の男性心理を知り、恋愛メソッドがわかるようになれば、本来の愛されるあなたになれるのです。

キラキラのあなたになって、彼が惚れ直します♪

では、セミナー詳細です。
 
・12/21(土)男性心理を知って、あなた史上最高に愛される1day プレミアムセミナー♪ 
 
【日時】
 
12月21日(土)
 
11:30~17:30
 
ご希望の方に、懇親会をご用意しています。

【セミナー会場】
 
品川駅の真ん前。雨でも濡れません。

東京都港区港南2-14-14

品川インターシティフロント4階 セミナールーム








【ランチ会場】




お席はこんな感じ。



ランチは、プレミアムセミナーに含まれております。

セミナー会場のあるビルのすぐ近くなので、みんなで行きましょう^ ^


懇親会 ご希望の方のみ
(途中入場・途中退場可能です)
 
【会場】東京マリオットホテル



Lounge & Dining G(ラウンジ&ダイニング ジー) 



個室なので、気兼ねなく盛り上がってくださいね♪



スパークリングなど、3時間飲み放題です。


ジューシーなグリル料理など7皿ディナー



メニュー

■前菜
シーザーサラダ ホエー豚ベーコングリルとパルミジャーノのラペ

■ピザ
秋茄子とオイルサーディンのピザ 大葉ソース

■スープ
トリュフ風味のきのこスープ

■パスタ
ほうれん草のニョッキ カボチャのクリームソース

■魚料理
秋鮭のポワレ 大麦のリゾット

■肉料理
福岡県産華味鶏のグリル 薩摩芋のフリット メイプル風味

■デザート
本日のデザート

飲み放題ドリンクメニュー
スパークリングワイン、ワイン(赤・白)、生ビール(カールスバーグ)、カクテル各種、ソフトドリンク6種など豊富なドリンク

飲み放題制限時間
3時間制(ラストオーダー2時間30分)
 
【人数】6名 →  8名に増席  満席です。

お申し込みはこちらから。

・プレミアムセミナー(懇親会つき) 65000円 

懇親会は、絶対オススメです!
セミナーのご質問も、個人的なご相談もOKです♪

・プレミアムセミナー(懇親会なし) 60000円 

これだけの内容盛り沢山で、少人数の1dayセミナーをこの価格でできるのは、これが最後になるかと思います。
 
次からは値上げさせていただきます。
 
ご検討されているなら、今ですよ。
 
 
関西でも開催してほしい!というお声をいくつかいただきました。
 
参加のご希望が多ければ開催しますので、ぜひアンケートにお答えくださいね。
 
 
 
不倫、婚外恋愛、元カレと復縁、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、浮気、嫉妬、不安、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、遠距離恋愛、愛されたい、美容・アンチエイジング・巻き髪・メイクのご相談、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。
 
 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画いしかわゆきこライン@
新アカウント
友だち追加

お問い合わせ
 
 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ