12/8(日)・12/9(月)名古屋カウンセリング&ランチ会 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・12/8(日)・12/9(月)名古屋カウンセリング&ランチ会

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

12月に名古屋で、対面カウンセリングとランチ会をいたします♪

 
このカウンセリングを受けていただくと・・・。

不安から解放され、恋愛を楽しめるマインドが身につきます!

男性心理はもちろん、あなたの不倫恋愛の成就に必要な ノウハウをお話しします。

LINEなどの実践的なコミュニケーションもお伝えしますね。

また、名古屋で対面カウンセリングをした後も、2週間のメールサポートをさせていただきます。

日ごろのお悩みやご質問はもちろん、メール、デートなどのご相談をいただけますよ♪

あなたが求めている恋愛ができるようになります。

最愛の彼から、誰よりも愛される彼女になれますよ(´∇`)♪

カウンセリングでは、こんなご感想をいただいております。

●不倫の彼と、結婚が決まりました♪

彼が今、弁護士さんと離婚に向けて話を進めていて、

ついに、結婚が決まりました♪ヽ(´▽`)/

結婚式も指輪も決まって、ハネムーンも決まって…ワクワクします。

ありがとうございました。

ーーーーー
●ゆきこさんのアドバイスがあれば、たった1時間で
彼からの『好き』を2回と『抱きたい』を引き出せてしまうんですね!!


いつもは途切れてしまう帰宅中やお風呂の時間も

『あれ?すぐ返信がくる(◦︎˙-˙◦︎)』

たくさんの愛を感じる言葉と♡マークが溢れていました(/ _ ; )

こんなに早く状況が変わるとは思ってもみなかったです!

ーーーー

●自爆から彼と仲直りして、毎日メールでラブラブです♪

「どこ行きたい?」とか聞いてくれたり(^^)

教えて頂いた男性心理は、目から鱗だったり、初めて知ることだったり。。

とても勉強になりました。

ーーーー

●音信不通の彼から「会いたい」って久しぶりに言われてびっくりしました。

「顔がみたい」と。「写真を送ってほしい」と。(笑)

嬉しすぎてホッとして泣けてきました。

ーーーーーー

●彼がなんとペアリングを買ってくれました♪♪

「本当に会いたかった。

けど、今まで仕事が忙しくてなかなか会えなかった。

もう少ししたら、落ち着いてくると思うから。

たくさん我慢してくれてるのもよくわかってるよ」

って言ってくれました。

ゆきこさんの言ってる事と同じだ!

ゆきこさん、なにかしてくれました?って思っちゃいました(笑)

ーーーー

●ゆきこさんに教えてもらったメール、送ったら、

ウザイくらいメールがきて、読んであげています。

「読んであげています」なんて言葉・・・考えられないです。

あんなに振り回されていたのに。

ゆきこさんに助けられた方もたっくさんいるんだなぁと思います。

私もその1人です。

ーーーー

●無事指輪買って貰えました!!!

で、わたしの分の宿泊代まで、支払ってくれました!

何度も、好きって言ってくれて、何度もチューもしてくれました!

ゆきこさんのおかげです!うれしいです!!

ーーーー

●なかなか会えなかった彼が、温泉に連れていってくれました♪

そのあと「もう少し会う頻度を増やしたいなー」と伝えたら、OKもらえました♪

「また温泉にいけるといいな」といったら「そうだね!」と言ってくれました。

ゆきこさんのカウンセリング、受けてよかったです。

ありがとうございました。

ーーーー

●ワガママだし、ドタキャンばかりだったモテモテの彼。

調子に乗ってる典型的なパターンなのですが、

ゆきこさんが言った○○をしてみたら・・・

今は私の思うまま(ハート)

彼の方から必死に追い続けてくれてますー♪

恋愛が楽しくなりました(≧∇≦)♪

ゆきこさんの言うとおりにしてみてよかったです。

ーーーー

●恋愛がうまくいくようになると、本当に見える景色が変わりました。

不安でしたが、アドバイス通り実践して、

オレ様だった彼が優しく変わって追いかけてきてくれて、ビックリです。

いしかわさんと離れるのがこわいくらいです。

この1ヶ月ものすごく成長できました。

ゆきこさん大好きです!!

ーーーー

● もうダメかと思っていましたが、ゆきこさんのアドバイスのおかげで、

去年離婚に踏み切ったと言われ、ビックリです。

自爆した私に、今まで通りお付き合いしてほしい。と

本当にビックリです。

ゆきこさんパワーと的確なアドバイスがあったからこそです。



いかがですか?

あなたもこんな風に、彼とラブラブになりませんか?

カウンセリングを受けていただくと、

 

・彼のラインの反応が良くなります。

 

・「忙しい」と断ってばかりの彼が、あなたに会いたくなります。

 

・会えるのはいつも彼のスケジュールだったのが、あなたのスケジュールに合わせてくれるようになります。

 

 ・デートはドタキャンばかりだった彼が、ドタキャンしなくなります。

 

 ・追いかけてばかりだったつまらない恋愛が、彼に優しく大事にされて、楽しい恋愛に変わります♪


次はあなたが、理想の恋愛を手に入れてくださいね(^^)


⬛ 名古屋カウンセリングの詳細です。

12/8(日)ランチ会

会場は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋です。
 
 
 
ランチ会の会場は30Fスカイレストラン&バー「スターゲイト」です。
 


*お写真はすべて、ホームページからお借りしました。

・12/8 名古屋ランチ会

【 会場 】 ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 30F
スカイレストラン&バー「スターゲイト」

【 時間 】 11:30~13:00

【 金額 】 5000円 (消費税・サービス料・手数料込)

・12/8 名古屋ランチ会のお申し込みはこちらから



12/9(月)名古屋対面カウンセリング

・名古屋対面カウンセリング 90分 + 2週間メールサポート


対面カウンセリングは、名古屋マリオットアソシアホテル スカイラウンジ「ジーニス」です。

スカイラウンジ「ジーニス」エントランス



ケーキセットをご用意いたします。


*お写真はすべて、公式ホームページからお借りしました。

12/9(日) 名古屋対面カウンセリング 90分 + 2週間メールサポート

・90分の個別の対面カウンセリングです。

・カウンセリングの後も、2週間メールでサポートさせていただきます。

【 会場 】名古屋マリオットアソシアホテル 52F スカイラウンジ 「ジーニス」

【 住所 】愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4

【 時間 】


・12/9(日) 名古屋対面カウンセリング 


  13:00~ 満席


  15:00~  3ヶ月集中講座優先予約済

【 金額 】 30000円 (税込)

・ドリンク代は、カウンセリング代金に含まれております。



初めましての方も、メールや電話でお馴染みの方も、どなたでも大歓迎です♪


私が行ってもいいのかな、なんてご心配は不要です。

どうか気軽にお越しくださいねー(≧∇≦)

名古屋で、あなたにお会いできるのを楽しみにしております(´∇`)♪


不倫、復縁、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画いしかわゆきこライン@
新アカウント
友だち追加

お問い合わせ

 
 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ