未読スルーから4ヶ月音信不通の彼から、カウンセリング中にラインがきました! | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・未読スルーから4ヶ月音信不通の彼から、カウンセリング中にラインがきました!


不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

遠くからはるばる、カウンセリングにお越しくださいました♪


彼女は、彼と何年もずっとうまくいっていたのに、ある時突然ラインが未読スルーになり、4ヶ月間音信不通になっていました。

お話を聞いてみると、おつきあいの仕方かな、と思いました。

「彼のことが好きすぎて、自分の素が出せない」


これはなんとかしなくてはなりません。

自分が素を出さないと
相手も素を出さないし、
本音で語ってくれないんです。

そうなると、彼との距離は縮まらず、いつまで経っても、彼と親密にはなれないですからね。

どうしたらいいのか、ラブラブになれる対処法をお伝えしていきました。


自分では拒絶されるんじゃないかと傷つくのがすっかりこわくなってしまったそうです。

なので、私が文章を考えて、その場でラインしてみてもらいました。

一緒なら、勇気が出るでしょう?

この数ヶ月はとっても不安で、泣き暮らしていたようで・・・さぞつらかっただろうなー、早く返信くるといいねー。

・・・と思っていたら。

彼からラインがきました!!

カウンセリング中に返してくれるなんて、ナイスタイミング♪

しかも立て続けに3件、感じのいいラインが入ってきてましたよ♪

彼女と「連絡きたー!!」って盛り上がってしまいました。パークハイアットで。笑

なんと入っていたかはわからないけど、彼女はニコニコ・・・よかったです♪

連絡さえつけばひと安心ですね。

「ブログの感想見て、ゆきこさんに会ったら彼から連絡くるとか、偶然会えるとか、ほんとかなーとか本当は思ってたんです。」

「ほんとにくるんですねー♪」

と彼女はニコニコで帰っていきました。

また、伝説できちゃいましたね。

最近もそういうご報告は多いです。

みんな、ちょっとしたことなんですよ。

私は、方法だけアドバイスして、ちょっと背中を押してあげるだけです。

幸せになれる力はあなたの中にあります。

私はそれを引き出す役割なんだと思っています。


今、スルーされたり音信不通にされたりしていても、あなたも彼女のように負のスパイラルから抜け出せますよ。

また彼に優しく愛されるようになるのです。



そうそう。

お土産いただきました。

これ、メチャメチャ美味しかったー!

これだけ長く生きていても、私が知らない名菓というのはいろいろあるんですね。

ありがたく、いただきました。


いつも、みなさまにはお気遣いをいただいてありがとうございます。



不倫、復縁、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画いしかわゆきこライン@
新アカウント
友だち追加

お問い合わせ

 
 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ