何度もキスされたし、とても優しくて、不思議なくらい、彼といることが自然で楽しいんです。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

何度もキスされたし、とても優しくて、不思議なくらい、彼といることが自然で楽しいんです。

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。



こんなメールをいただきました。


メルマガ、目を皿のようにして読んでいます(笑)

今日は彼に会ってきました。

今日も驚きの連続でした。

お盆休みで○○の自宅に帰っていた彼に、休みが終わる直前に「お土産買ってきて〜」と頼んでみました。

もちろん冗談でです(笑)

そしたら、今日家に行ったらすぐに「はい、お土産♪」とお菓子の袋を出してきました。

正直びっくりでした。


軽いノリで言っただけだったので、たぶん無いかなって思っていたのです。

でも、とても嬉しかったです。

そして、私は○○帰りに直行したので、お昼ご飯を食べていなかったのですが、「お腹すいた〜」と言うと、

えっ?食べてなかったの?悪かったなー、待っとけばよかったな。なんか食べる?パスタぐらいしかできんけど、作るよ〜」

って言ってくれて、まさかの彼メシです!


なんだかもう、涙が出そうなくらい嬉しかったです。

もちろん、めっちゃ美味しかったです(笑)

何度もキスされたし、とても優しくて、

「ああ、私が思ったことを思ったように口に出すだけで、彼は変わるんだな」

と実感しています。

自分でも不思議なくらい、彼と一緒にいることがとても自然で楽しいんです。

いつも勇気をもらっています。

お体ご自愛くださいね。


 
目を皿のように・・(笑)ありがとうございます(≧∇≦)

ご感想いただけると、すごく励みになります♪

お土産ってうれしいですよね。

旅先でも考えててくれてたんだなって・・。

それに、彼が気遣って、パスタを作ってくれるなんて、ステキな話ですね-。

希望はどうせ言ってもダメだろうとか、前に言ってダメだったからもう言わない、と思ってしまう方は多いようですね。

でも、思い込みを外して、勇気を出して言ってみると、案外叶います。

あなたは傷つくことを恐れて「どうせダメだから・・・」って勝手に我慢していたりしませんか?

「嫌われたくない」って本心を見せないまま、彼のご機嫌を伺ってつきあっていたりしませんか?

それだと、どんどんお互いにとってつまらない恋愛になっていってしまいます。

あなたの希望を言えて、本心を見せることができる恋愛は、あなたも楽しいし、彼も楽しいのです。


あなたも彼との恋愛を楽しめるようになってくださいね



不倫、復縁、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。
 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画こっそり始めました。




お問い合わせ

 
 
Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.
 
いしかわゆきこ