【満席御礼♪】 アリスのハロウィーン・アフタヌーンティー♪ | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

10/26(土)あなたの恋に魔法をかける!アリスのハロウィーン・アフタヌーンティー♪
 
不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。
 
満席となりました!

 

長い夏期休暇でたまったモヤモヤを、彼にぶつけてしまったり、勢いで自爆してしまったり。

 

涼しくなって、夏の終わりを感じ始めると気持ちもブルーになりがち。

 

誰かに思いきり話してスカっとしたい!

 

みんなでコイバナで盛り上がれる友達がいたらいいなー♪

 

そんなあなたに。。

 

 

あなたの恋に魔法をかける!
アリスのハロウィーン・アフタヌーンティー♪
 
 
 
前回のイベントの様子です。
 

 

 

 
 

なんとなく恋愛がうまくいかない。

 

もうやめちゃおうかなー。

 

 

1人だといいアイデアが思い浮かばなくても、

 

たくさんの人がいたら、きっとパワーをもらえるよ。

 

 

「アリスと不思議な世界」迷い込んだような、

 

不思議なハロウィーン・アフタヌーンティー。

 

 

イタリアンのランチをいただきながら、

 

みんなでコイバナで盛り上がりましょう~♪(´∇`)

 

 
 
ぴょこんと飛び出たうさみみがキュートなプラリネショコラロール、現れたり消えたり変幻自在なチェシャ猫を2色のムースで表現したカップケーキ、ハートの女王をイメージしたパッションショコラなど。
 
「不思議の国のアリス」をイメージしたスイーツ、ジャック・オ・ランタンのかぼちゃマカロンや大きなりんごをかたどったりんごパフェ、むらさき芋のモンブランなど、秋の味覚をふんだんに盛り込んだハロウィンスイーツが登場。 
 
さらに、季節の有機野菜を使用した海老と彩り野菜の生春巻きや、かぼちゃとさつまいものグラタンなどの軽食と、2種のスコーンと自家製ジャムを、紅茶やコーヒーとともにご堪能いただけます。
 
 この秋限定のハロウィン・アフタヌーンティーをお楽しみください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 こんな方におススメです!



チェック(透過) 誰にも話せなくてモヤモヤしている方

チェック(透過) 罪悪感に苦しんでいる
チェック(透過) なんとなくいつも不安に苛まれている。
チェック(透過) 恋愛に行き詰まっている
チェック(透過) 彼にぞんざいに扱われている。
チェック(透過) 喧嘩や自爆が絶えない。
チェック(透過) 奥さんやお子さんに嫉妬してしまう。
チェック(透過) 職場で他の女性に嫉妬してしまう。

チェック(透過) 遠距離恋愛がうまくいかない。
チェック(透過) 片思いから進まなくて困っている。

チェック(透過) 彼と年齢が離れていてうまくいかない。
チェック(透過) 彼と繋がっていないといられない。
チェック(透過) 趣味や打ち込めるものが見つからない。
チェック(透過) いつも彼のことばかり考えてしまう

 

あなたを幸せにできるのは、あなただけ。

 

私とお話ししてから、音信不通の彼から連絡がきたり、

 

新しい彼ができてラブラブになったり、

 

指輪をもらえたというお話をいただきました。

 

あなたもカレとのラブ運をアップしていってくださいね(´∇`)

 


 会  場


 

東京・青山「ヴィーノボーノ」です。
 
 
 
 
 
 
「アリスのハロウィンアフタヌーンティー」
 
■メニュー
セイボリー:海老と彩り野菜の生春巻き 豆乳マヨネーズソース、パンプキンローフのフレンチトースト、かぼちゃとさつまいものグラタン、かぼちゃのポタージュ シナモンの泡

三段スタンド:カシスとオレンジのジュレ、ラズベリームース、トランプクッキー、プラリネショコラロール、チェシャ猫のカップケーキ、パッションショコラ、おばけクッキー、リンゴパフェ、むらさき芋モンブラン、かぼちゃのマカロン、EAT MEクッキー

スコーン:プレーン、ラズベリー

コンディメント:ラズベリージャム、はちみつ、キャラメルナッツソース

ドリンク:紅茶・コーヒーなどが飲み放題

※食材の仕入れ状況により、一部変更となる可能性あります。
 
 

 みなさまからのイベントへのご感想


 

 
 

ランチ会は、いい友達に出会えるところですよ(^^)


今日はゆきこさんのお茶会で仲良しになった四人組でランチしてきました!


ゆきこさんってすごいよねー

マウント彼氏を変わらせちゃったり(笑)

○○彼氏を変わらせちゃったり(笑)


ゆきこさんがいなかったら私達もう死んでたよね!!

ほんと、声を大にして言いたい!ゆきこさんの力ってすごいっす!!!!

と話が盛り上がりました(笑)


こんなステキな同士たちに出会えたお茶会を開催して下さったゆきこさんに感謝しなくちゃなー(*´∀`*)

と思いながら帰宅中です。
 
 
お茶会カウンセリング後、彼がメッチャ優しくなって、スペシャルなデートに連れていってくれました♪

大阪グループカウンセリングしていただいた、○○○です(ハート×5)

あの後、彼から「明日は会えるから待っててね(ハート)」

と、言われたその後ですが・・・すごいんです!

月曜日は、早めに切り上げてくれて、とりあえず腹ごしらえと軽〜くご飯食べて・・・その後すごく久し振りに・・・イチャイチャしに行ってしまいました(ハート×2)

いつもなら、時間を気にして忙しく過ごすのに・・・

その日は、アラームもセットしないで、たくさん話しました(^_^)

そしてそして・・・○曜日は、珍しく定時で帰れるからと

大好きなカラオケに行って、1時間半歌って・・・

まぁ毎日忙しいからこれで後は帰るって言うんだろうなぁと思ってたら・・・

今日まだ元気ある?

もし元気なら今から○○○のライトアップ…週末迄だから見に行かない?って(ハート×2)

○○駅まで電車で行って駅から歩いて30分、薄暗い山道を手を繋ぎながら、ずっと話しながら上がって行って、滝まで・・・

ライトアップされた滝を見て、仕事の忙しさわすれられるわぁ〜(^_^)と、彼が私を見ながら言うんです!

○○○とは、たった3年なのに・・・
驚くほど色んなところへ行ってるわぁ〜だそうです!!

また明日からも頑張れそう!って言いながら、少しの間滝を眺めて寄り添うことができました(ハート×5)

帰りは、自分の家の駅を通り過ぎてほんの少しですが・・・乗り換えの駅まで私を見送ってくれました(^_^)

こんな事初めてです♪

カウンセリング受けて、まだ私なにもしてないです(笑)

なのに・・・ゆきこさん効果ですか!?

なんか、嬉しい気持ちになれる事が続いてて・・・不思議な気分です!!


ありがとうございました(ハート)
 
 

先日のゆきこさんのセミナーを受けてから何だか更に彼の私への熱がヒートアップしているように感じるんですが、なんですか?

ゆきこさん、魔法とかかけてくれたんですか??!笑

もともと尽くしてくれる彼でしたけど最近特にすごいです。

私が最寄駅から家に着くまでの間に心配だからと電話をくれたり

○○県某所のイベントに私がいて、終電もまだあるのに

「迎えに行くよ!」と○○県の真ん中くらいから1時間半かけて、すっ飛ばして迎えに来てくれたり、


今日に至っては、会社の別事務所にいた彼、別の現場にいた私。

雨の中、今朝その事務所にクロスバイクを置いて来ていたのですが

私が仕事の後、帰宅中彼から「クロスバイク、お届け部隊発動するねー」とラインが来て、、、。

私の家の最寄り駅の改札に私のクロスバイクを持った彼がお迎えに来てくれてました。

高校生か!!!!笑

「なにこれー!凄い新鮮!うれしー!学生みたいだね!ありがとうー!またやってほしー!」と

ホッペにチュッチュしてあげました。笑

他にもいろいろあるんですけど、挙げきれません!

ゆきこさんパワー恐るべしです!

本当に強い強い味方なんです!
 


その他にも、イベントに参加された方からは

 

「カレから連絡がくるようになりました」

 

「冷たかった彼が優しくなりました」

 

「彼が旅行に連れていってくれました」


など、ハッピーなご報告をたくさんいただいております♪

 

このほか、カウンセリングのご感想はこちらです。

 

 

 
 

 

 このランチ会に参加していただくと・・・


プペコン 誰かに思いきり話せるのって、気分がスッキリします。
プペコン お互いに共感できる仲間が増えます。

プペコン 罪悪感に悩まなくなります。
プペコン いつも感じている不安がなくなります。
プペコン 恋愛が楽しめるようになります。

 

誰かに話して、それがまた誰かの言葉がヒントになって、きっといい刺激になりますよ♪

 

あなたの悩みはきっと誰かが経験してるから。

 

 
モチベーションが上がり、あなたの恋愛力はアップします。
 
カレを引き寄せられるようになります。

 

最愛の彼をずっと惹きつけて

大好きなカレと恋愛を楽しみましょう(´∇`)♪

 


【場所】東京・青山「ヴィーノボーノ」
 
【住所】東京都港区北青山3-15-5 ポルトフィーノ2F
 
【時間】10/26(土)14:15~16:15

【会費】4000円(消費税・サービス料込)
 
【人数】10名   満席となりました。
 
 
 
 
毎回キャンセル待ちが出ています!早めに押さえておいてくださいねー!
 
 

キャンセル料

■キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。

 ・3日前まで無料、それ以降は100%です。

 
 

はじめましての方も、お馴染みの方も、誰でも大歓迎です!楽しいよ!!

 

一緒に盛り上がって、恋愛力もアップしましょう~♪

 

あなたに会えるのを、楽しみにしています(´∇`)

 
これまでのイベントの様子です。
 
 
 
 
不倫、復縁、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。
 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

お問い合わせ
 

いしかわゆきこライン@
新アカウント
友だち追加

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.
 
いしかわゆきこ