片想いがなかなかうまく進展しない、という方に共通していること。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・片想いがなかなかうまく進展しない、という方に共通していること。
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
宝塚宿泊オフ会
 
 
 私はどんな状況でも恋愛相談をお受けしております。
 
ただし、女性のみです。。
 
 
片想いの方も多いです。
 
それで、前から気になっていたことなんですが・・。
 
 
片想いで進展しなくて困っている方に共通している「あること」について、お話ししますね。
 
片想いがうまく進展しない、という方はだいたいこういう傾向が強いです。
 
 
・いきなり恋人になろうとしている。
 
・最初から彼を恋人として接してしまっている。
 
それは、焦りすぎ!
 
これだとね、なかなか恋愛にならないんですね。。
 
 
「え、だって私は彼と恋愛したいんです」と思った方は要注意ですよ。
 
 
恋愛は彼にさせるものではありません。
 
自然に落ちるものなのです。
 
 
例えば、学生の頃、帰りに告白とかありましたよね?
 
私もされたことありました。
 
だけどね。
 
夢をぶち壊すようなことを言いますが、成功する確率は極めて低いんです。
 
 
だって、いきなり知らない人や、ちょっと知ってる人とかに「好きなんです。つきあってください」って言われても・・・難しくないですか。
 
実際、一緒に楽しい時間を過ごしてもいなければ、どういう人なのかもよく知らない相手に「つきあおう」といわれても、急に好きにはなれないし、つきあおうという気にはならないんじゃないでしょうか。
 
 
 いきなり恋愛を求めても、それは難しいのです。段階をふまないと。
 
 
極端に例えると、道行く知らない男性に「結婚して」と言うのと同じくらい、段階を飛ばしてしまってるんです。
 
 
もう1つ、いい例だなぁとこの前思ったのが「美女と野獣」です。
 
魔法でいろんなものに姿を変えられてしまったお城の人たち。
 
バラの花びらが全部散る前に、ベルが野獣を好きになってくれないと、自分たちはアンティークになってしまう・・・。
 
かなり焦ってはいるものの、お城の人たちはベルに余計なことは言いませんでした。
 
「ベル、野獣を愛して。じゃないとバラが散ったら僕たちはアンティークになってしまうんだ」とか。
 

それは「恋愛はさせようとしちゃいけないもの」ってわかっていたからだと思うんです。
 
もしそんなことを言っていたら、ベルはプレッシャーを感じただろうし、警戒して嫌がって、逆に恋愛にはならなかったかもしれません。
 
人の心は、好きになってと言って好きになってくれるものではないから。
 
 
お城の人たちは、なんとかして、
 
ベルが自然に野獣を愛するようにするにはどうしたらいいか?
 
を考えながら、いろいろ工夫してました。
 
 
それと同じです。
 
 
恋人になって、と求めても、彼はなかなか好きになりにくいです。
 
とりあえずつきあってみるか、という男性もいるかもしれませんけど・・。
 
そんなのを望んでいるわけじゃないですよね。
 
 
彼があなたを愛するようにするのはどうしたらいいか?
 
を考えて行動してみてください。
 
 
まずは、友達として。同僚として。
 
一緒に楽しい時間を過ごすことから。
 
 
彼の恋愛感情を育てる、引き出す工夫をしてみてくださいね。
 
 

 
不倫、復縁、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。
 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画こっそり始めました。




お問い合わせ
 
 
Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.
 
いしかわゆきこ