諦めた方がいいと思いますか? | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

諦めた方がいいと思いますか?


不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

横浜カウンセリング




よく聞かれるご質問が、コレ!


「諦めようと思ったこともあったんですが・・。」


「諦めた方がいいと思いますか?」



と言われた時、私の答えはいつでも1つです。


諦められるんだったら、
諦めた方がいい。


だって、不倫恋愛はつらくなりやすいからね。


でもね、それは、


心から納得できてないとダメだと思う。


つらさから逃げるために、
中途半端に投げ出すのは、
やめた方がいい。


これから、ずーっと先長く
悔いを引きずることになるから。


そして、

いろんな男性が現れても、
彼のことが頭にあるために、目を向けられない。


そうなると、

次の恋愛が全くできなくなってしまうんですよ。
ひきずってる限り、ずっと。



恋愛は納得がいくまで、

やれることを全部やって、手を尽くして、


これだけやったんだからもう仕方ない!
悔いはない!


と納得するまで、

もしくは


「この人はもうダメだ」

と見切れるところまで、やってみた方がいい、と思うんです。


どんなに困難な状況だと言われても、私は、絶対諦めません。

私がもうダメだということは、ほぼほぼないんです。

あなたが諦めない限り。







ここをクリックでもOK♪

友だち追加


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画
お問い合わせ