毎日ラインでやりとりして、 会えるときは毎日会ってくれるようになりました | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・毎日ラインでやりとりして、 会えるときは毎日会ってくれるようになりました

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。



ラブラブご報告が、まだ止まりません(≧∇≦)♪♪

大阪カウンセリングにお越しくださったクライアントさまからのメッセージです。

ゆきこさん…

大阪でのカウンセリング以降、彼とは順調に過ごせてます

・・が、最近は彼が忙しく、ゆっくりくっつく暇もなく、会えても30分とか。

そして極めつけなのが先週から風邪引いたみたいで

喉の痛みと発熱、仕事も休むくらいで
もうこのまま会えなくなっちゃうんじゃないかと思うくらいでした💧

それでも、毎日LINEは欠かさずあったのですけどね💕

火曜日も

仕事休むか行けても早く帰るんだろうなぁと思いながら、プレゼント用意していたら、前日の夜、彼から明日は絶対定時で帰るからデートしようねって。

軽くご飯食べて

今日はゆっくり過ごそうって言う彼と

とりあえずコーヒー飲みながらゆっくり話して、プレゼント渡して久しぶりにいちゃいちゃ

そして…私はなぜかいつも彼の腕枕でうとうとしてしまうのでした💕

その日の帰りのラインのやりとりで彼が

いつも遅くまで起きてる私が

自分の腕の中で安心しきって眠ってるのを見るのは

自分にとって幸せな時間なんだよって言ってくれました😊


すごく嬉しくて幸せでした❤️

あっ最後に彼からのひとこと

そろそろ会えない時に寂しがらないでほしい

○年半も付き合ってて、子供や家のこともあるけど、

以前より会う回数も増えて、会える日は毎日会う事を僕は選択してるんだから

どれだけ大切に思ってるか・・・。

わかってって😖


さりげなく釘刺された感満載でした(笑)

いつも長い報告…本当にすみません💦

でも、ゆきこさんに会ってからの彼の変化、

聞いて欲しくて送ってしまいました😊

それでは、また報告させてください💓

寒くなってきました…ゆきこさんも体調に気をつけて良い年をお迎えください!!

 

冷たく感じていた彼が優しくなって、

毎日ラインでやりとりして、

たくさん会えるようになって、

会えるときは毎日会ってくれるようになった!


それは、さみしがらないでって、彼も言いますよねー♪

今は、幸せな悩みですね(´∇`)





ここをクリックでもOK♪

友だち追加


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画
お問い合わせ