不倫恋愛、本当に好きな人とずーっと幸せになるために大事なこと | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・不倫恋愛、本当に好きな人とずーっと幸せになるために大事なこと

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。


DVDをご購入いただいた方から、ご感想をいただきました。


ゆきこさんへ

あれからすぐ、化粧品と一緒にテキストが届き、ゆきこさんからの綺麗な直筆メッセージも...

本当にありがとうございました(ハート)

前回メールした時にディスク2がお気に入り!と言いましたが、実は、

w不倫で結婚などは目指していないため、第2章をすっ飛ばしていたのです!

(とりあえず家族がいない時間にDVDを早く見たくて)

その後、届いたテキストと共に、第2章も含め もう一度見直してみると、

結婚を目指していないとしても大切なことや、

メールの文面など、ためになることがいっぱいでした!!

私は、別れてからなんとなくズルズル...の関係を続けていて、

ゆきこさんの言う 嫌われたくなくて自分を出せない、の典型なのです。

付き合っていた頃、不安からメール送りすぎて 彼を疲れさせてしまったのもあり、とても臆病になっています。

メールもなんて送ったらいいか、毎回悩んで結局送れなかったり。。

DVDを見て、もっと深く関わりたいって改めて思いました。

テキストを参考に、少しずつ彼に 私に会いたくなるよう仕向けるメールを送りたいと思います!
ゆきこさん美意識高くてとってもお綺麗でした(ハート)

本当にありがとうございます(ハート)

 

喜んでいただけて、良かったです♪

結婚を目指していないとしても大切なことや、
メールの文面など、ためになることがいっぱいでした!!

そうなんです。

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&動画」では、2部をまるごと「既婚の彼と結婚する方法」をテーマにお送りしてます。

ですが、結婚を目指してなくてもすごく大事なこと、でもあるんです♪


DVDのサブタイトルにもある

「本当に好きな人とずーっと幸せになる!」

大好きな彼と、ずっとラブラブでいられるためのお話です。


彼との心の距離をどうやって近づけていったらいいか?

彼に愛され続けるためにはどうしたらいいかが、具体的にわかりますよ♪


「嫌われたくなくて自分を出せない」

「メールもなんて送ったらいいか、毎回悩んで結局送れない。」


そんなあなたに。


DVDではラブラブになれるラインのコツ

・彼とのデートでラブラブになれる!ポイントをご紹介しています。



テキストにはラインの文例も、愛され女子になっていくワークも

たっくさん載せていますから、苦手なあなたにもきっとお役に立ちますよ♪


彼とのコミュニケーションが苦手な方もポイントさえわかってしまえば

あなた自身でも作れるようになりますからね♪


彼とのコミュニケーションが楽しくなります!!



冷たくなった彼も、あなたを追いかけてくる。
大好きな彼を引き寄せる恋のバイブル。



いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画
お問い合わせ