マウント彼氏が「あなたとゆっくりしたい」とドライブデートに誘ってくれます。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

マウント彼氏が「あなたとゆっくりしたい」とドライブデートに誘ってくれます。

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。


セミナーに参加いただいた方から、こんなご報告をいただきました♪


セミナーありがとうございました。

最近の彼、凄く変わったのでメールしちゃいました。

ここの所、土日も働いている彼。

知っていたので、私からは誘わずにジムやコルギ、オイルマッサージなどをして過ごしていました。

するとメールで

「あなたとゆっくりしたいと思う。いつもありがとう」

と。金曜は彼から

「もし予定が無ければ、そこら辺のコンビニで待ってて。すぐ終わらすから。」

と、次の日接待だったので社用車で迎えに来てくれました。


初めてのドライブ、助手席に興奮しながらも

「心配だからオフの時間も作ってね」と言うと「こーやってしてるじゃん」と。

前は会ってる時「あなたの為に私がどれだけしてるか分かりますか?」とか言ってたのに笑

「たまにはこんな感じもいいでしよ?」と。

翌日早いので23時までだねと二人で決め、食事をして土手を散歩しました。

お酒のないデートは久々で、車内ではたくさん甘え、新鮮でした。


セミナーで言ってたので爆発的に喜び&お礼メールもしました。


何で彼がこんなに変わったのかは分かりませんが、素直に言ってくれるのがとても嬉しいです笑

長くなり、すみません。

また、セミナーや新たな企画!?には参加したいと思います。

いつもありがとうございます(^^)



セミナーに出ていただいた方には、マインドが身につくので

何で彼がこんなに変わったのかは分かりませんが、素直に言ってくれるのがとても嬉しいです笑

と、愛され体質になっていくんですよ♪


愛され体質になると、マウントしていた王様のようだった彼も

「あなたとゆっくりしたいと思う。いつもありがとう」

と言ってくれるようになるし、

「もし予定が無ければ待ってて。すぐ終わらすから。」

と車で迎えにきてくれたりするのです。


あなたも「私もこんな風になりたい!」と思われたら、こちらです(^^)



「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&動画

ラインやメールの文例をたくさん載せたテキスト付きです!

デートでラブラブになれる大事なポイントも必見です♪



なんとなくいつも恋愛がうまくいかない。

男性心理がさっぱりわからないあなたへ。

恋愛の基本から変えて愛される方法が分かります♪






いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画
お問い合わせ