「もう2人では会わない!」と言った彼をトリコにして、クリスマスの約束をしました♪

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。



クライアントさまからこんなメールをいただきました♪


ゆきこさん、こんにちは!

昨日、彼とデートしてきました(*^^*)

いっぱい話していっぱいくっついて楽しかったです!!

お金の話、しました。

(プライバシーの部分省略)

なんか、私の気分で会える感じになりそう。と思えるようになりました!

そして、彼に「最近、依存してないし、いい感じでしょ?」と言ったら、「そうだね~!」と言ってました。

そして、くっついているときに「ますますいい女だね」とか「もう、とりこだよ~」とか、言ってました!!!

もしかしたら、私が思っている以上に、彼は私のことを好きなのかもしれません。

なぜなら「職場が離れた方が会いやすいかもね」とか言ってたからです。

クリスマスはプレゼント交換することも決まりました!

お互いに欲しいものを伝え合いました。

もしかしたら、ゆきこさんのアドバイスなしに、自分で考えて恋愛ができるかもしれません。

今までカウンセリングをしていただき、本当にありがとうございました!

 

ほんとによかったです。

それはもう、苦しまれていましたからね。


「2度と2人で会うことはない!!」と言われて、

あからさまに拒絶されたり、冷たくされたり、ラインをスルーされて、

全然コミュニケーションをとってくれないし、全く会ってもくれなくて。


そんな状態が8ヶ月も続いても・・・。

それでも、彼女はほんとによく頑張ったなー、って思います。


・いっぱい話して、いっぱいくっついて

「ますますいい女だね」「もう、とりこだよ~」と言ってくれて、

クリスマスはプレゼント交換することも決まった♪


今がどんなに絶望的な状態でも、可能性は0ではないんです。



 12月のキャンペーン 


全カウンセリング、DVD・動画、セミナーを、10%オフにいたします!!

クーポンコード  「coupon1812」と入力してください。

使用回数     1人1回まで

有効期限     12月  12日まで



不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
対面・電話カウンセリング
メールカウンセリング
今月のカウンセリングスケジュール
人気記事一覧
カウンセリングのご感想

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画
お問い合わせ

 
いしかわゆきこ