【復縁】音信不通から会う頻度が上がって、超ラブラブです!! | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・【復縁】音信不通から会う頻度が上がって、超ラブラブです!!

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。



自爆して、音信不通でずーっと彼に会えなくて、すごく落ち込んでたクライアントさま。

復縁できて、久しぶりに彼に会えて、メールをくださいました♪


昨日のデート、すっごく楽しかったです♪

今を楽しむと言うことに集中しました。


私からベタベタすることは、恥ずかしくてあまりなかったけど、

昨日は私からくっついてみたりしました。

彼、嬉しそうでした。


初めて一緒にお風呂に入って、色んな話をしました。

その中で、奥さんへの愛情がないとキッパリ言っていたのと、

奥さんから離婚を迫られたら一つ返事でOKする言っていました。


その後のベッドの中で、彼に『かわいいね~♪』を連発されて、

『ずっとこうしていたい♪』とぎゅ~~と抱きしめられ、

彼の離さない、離したくないって気持ちが伝わってきて嬉しかったです♪


私は頑張って『月に2回は会いたいな♪』と言ってみたら、

彼『そうだな!2回にしよう!』と言ってくれました♪


それと、今度二人で泊まってみたいと話していたホテルにも、

連れてってくれると言ってくれました♪

もうこの話は消えてなくなったな…と思っていたので、嬉しくて♪

久しぶりに私と会ってリラックス出来たのか、

彼の方から話を振ってきたので、これは本気だし実現する!と確信しました!!


私が帰る支度をしている最中も、ずーっとベタベタしてきて、嬉しかったです♪

 


もー、最初から最後まですっごいラブラブー(´∇`)♪


復縁には、大事なポイントがあります。

自爆の回数や度合いなど、ケースにもよりますが、

たいていの自爆ならば、ポイントをおさえていれば

このように復縁できるんです♪


ほんとは自爆しないのが1番ですが、

もし自爆してしまったら・・、








冷たくなった彼も、あなたを追いかけてくる。
大好きな彼を引き寄せる恋のバイブル。



ここをクリックでもOK♪

友だち追加


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画
お問い合わせ