できることをできないと言って、彼にお願いする必要があるのか? | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

できることをできないと言って、彼にお願いする必要があるのか?

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。



何かの恋愛マニュアルにあったのか、、
こんな質問をいただきました。


「できることをできないと言って、
できないフリをして
お願いする必要があるのか?」


なるほどー。
たしかに、そういう方法はありますよね。


こういう質問をされるということは、
きっと抵抗があるのかなー
と思うんですが…。。


無理にできないフリや
お願いをする必要はないですよ。。


自分の心が拒否することは、
しなくてもいいと思うからです。


ただ、


「できないと言って何かをしてもらい、
彼を優位に立たせてあげる」


というのは、恋愛で効果はあります。


こういうあざとい技が使えると、
男心をくすぐれることはたしかですね♪


彼との距離はぐっと縮まるし、
恋愛上手になれます。


よくいますよね。

ペットボトルのキャップを開けてもらうとか。

宅配の荷物を玄関から奥の部屋に運んでもらうとか。

ドアを開けてもらうとか。。。


やろうと思えば明らかにできるんだけど、
あえて頼む女性が。 
 

それは、お互いが嬉しいから、ですね。
女性は男性がしてくれたら嬉しい。


男性は女性のためにして
喜んでくれたらうれしいからです。


でも、私はそういうのはオススメしないです。


「それくらい、自分でできるだろ」


ということを彼に頼んでしまうと、
場合によっては、
「依頼心が強いなー」とかえって
悪い印象を与えることもあります。


「俺、アゴで使われてる?」

と感じて反感を買う場合もありますし。


私がオススメするのは、

男性から見ても
違和感がないものですね。


重過ぎて、自分が運ぶのに
無理がありそうとか
高くてなかなか届かない、とか。


「簡単にはできないけど、
難しすぎないこと」

がいいです♪


私が前によくお願いしていたのは

「私、コンピューターのこと、
よく分からなくて…◯◯教えて」です。


今時、ネットでググれば
なんとか分かるだろう、と思っても、

コレが意外と難しくて
調べるのにも時間がかかってしまう。

・・・と思ったら、
すぐお願いしちゃうのです。


その頃の彼氏がすごく得意だったので、
質問を口実にいっぱい電話したり、
彼にやってもらったりしていたのです。


「今、仕事忙しいんだけどなぁ…」
って言いながらもやってくれました。


いつも仕事が忙しくて、
なかなか構ってもらえなかったのが、
懐に入れるというのか・・・、


お願いだと拒否されなかったんです。。。


男性は自分が得意なこととか、
好きなこと、仕事については
話をよく聞いてくれて、
教えてくれる傾向があります。


頼んでみれば分かりますが、
あんまり拒否しないですよ。


教える、ということが好きなんですね、男性は。


それに、


女性に男として頼られる、褒められ、尊敬されることって、気持ちがいいのです


「◯◯くん、やっぱすごいねー」とか、

「いろんなことをよく知ってるねー」とか

「◯◯くんじゃないとできないよー」なんて


尊敬や感謝の言葉でほめると、
彼はすごーく気分が良くなります。


そして、また頼んでほしいし、
いろいろやってあげたくなるもの、なんです。


男性は自分の気分を良くしてくれる女性に興味を持ち、
近づきたいと思うし、離しませんからね。。


だから


「頼ること」はすごく大事なスキルなんですよー。

モテる女性はこのことをよく知ってるんです。。。


何でも自分でやってしまおうとする女性は、
なかなか男性を寄せつけない事が多くて、
仲が深まらないです。


頼ったりお願いしたりすることは、
媚びるとか、かわいこぶるとか、
彼をおだてるとか、
自分が下になるということじゃなくて、


男性に「あなたの存在が必要なの」
って知らせる大事なことなんです。


男性はあなたに必要とされ、
役に立てることで、
自分の男としての価値を
高く感じられるのですから。


そういう男性心理を知ると、、
男性に頼むことには
すごく意味がでてきませんか?


心にちょっと抵抗がある人も、

自分に苦手そうなことや、
頑張ればできそうだけど…

という事があったら、
頑張るのはちょっと待って、


得意な男性にお願いしてみてはどうでしょうか。

愛され上手になってくださいね^ ^




いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画
お問い合わせ

 
 








 年末感謝キャンペーン!  


カウンセリング・DVD・動画、セミナーなど、30000円以上の購入で10%オフにいたします!!

クーポンコード  「mVLvsKQaMb」と入力してください。

使用回数     1人1回まで

有効期限     12月  31日まで(限定数に達ししだい、終了いたします。)

DVD ・動画・テキストなどの発送は、1/6以降になります。