なななんと彼にメール送ったら、返事がきました!!! | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

復縁希望のクライアントさまから、こんなご報告をいただきました。。。

  
なななんと
諦めながらも、彼にメール送ったら、
返事がきました!!!もう、びっくりです…


いしかわさんのおっしゃっていた
「○○なメール」とか
「○○ のように話す」を心がけて書きました。

彼からは「今月会えなくてごめんなさい、
メールは返事が出来ない時も読んでるから、
またメールください」と!!!

いしかわさんのブログに出会わずに
またいしかわさんのアドバイスなしには
こういう流れは出来なかったと思うんです!

驚いて、焦るほどです…

ラブラブになりたい。。。

本当に感謝しきりです。
一番に報告したかったんです。
ありがとうございました!!!  

 

メッセージ全体からうれしさが感じられて、、

こういう感想をいただけると、私もうれしいです。

この方は、もう2度と連絡は取り合えないかも、

と諦めかけていた方だったのですが、

彼女の「素直さ」と「勇気」が彼を動かしたんです♪


自分1人で考えていると分からないところを

アドバイスするだけで、

大きく効果を上げられる方はいるんですね。


彼との関係がなかなか思うようにならない、という方は

無料メルマガやカウンセリングから

どんどん引き出してくださいね。。。。。。



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。


いしかわゆきこ