執着を手放すには・・ | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

執着を手放すには・・

いしかわゆきこです。


恋愛感情が執着に変わってしまってる人、、いますね。

執着を手放したいと思ってもなかなかできないと、

苦しんでいる人も少なくないかと思います。


執着している時は、彼のことで頭がいっぱいで、

思い詰めていて、冷静な判断ができなくなっています。

そういう時にアクションを起こしてもなかなか恋愛はうまくいかないものです。


他のことを考えたり、したりはできなくなっていると思いますが、

そんな時こそあえて、他に目を向けてみてくださいね。。。

きっとできます。。

彼が現れる前は、彼がいなくても普通に暮らしていましたよね?

楽しく打ち込めるものもあったのではないでしょうか?


うーん、何もみつからない、という人は、

とりあえず、外に出てみるといいですよ。。。。


自分が行ったこともないところへ行って、

見たことのない景色を見てみる。

自分がしたこともないことをしてみる。






自分の知らないところに知らなかった世界を見つけることができる。

新しい発見や経験がいい刺激になって、リフレッシュできますよ。


私はこの前、箱根に行って、生まれて初めて陶芸をしてみました。

興味なんか少しもないのに、友達に誘われて何となく。。。


でも、土の感触、滑らかで気持ちよかった。

頭をからっぽにして、ろくろ回しに集中。。。

なかなか、面白かったですよー♪

世の中にはまだ自分が知らない世界がいっぱいあるんだなーと思いました。


みなさんも、とにかく何かを始めてみてはいかがですか?

自分がリフレッシュできるようになると、

恋愛もうまく回りやすくなりますよ♪