任期完了 | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

 総会の日


私の任期は本日まで



父母会長挨拶と新役員さんの紹介




最後の一年は、

ありえんくらいホント色々ありました


よーやったわ


お疲れ様でした…わたし。


大役解放です笑




からの抜糸ですガーン 


ヒトの体に糸縫ってるんですよ…怖ッチーン



前回の受付番号は42番でした

4月2日なのでウキウキした笑



今回の受付番号は142



何だか嬉しい数字でした

で、、、気分が変わる(笑)





悪いと思われるところは全て

くり抜いているので


今後悪さをすることは

ないと思います



思います…



思います⁉️  は⁉️


 ……えっ 嫌よおーっ!ハッ