北九州へ | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

連日、生まれ故郷の小倉へ行ってます爆笑


27日は、かなりぶりの友達に会うことに。



私の学生時代は

ビーバップハイスクール 流行ってました



そんなヤンチャ時代のオトコ友だち


私の中ではビーバップなヤツら



定期的に飲み会しよるけん

オマエも来いよ気づき


誘ってくれたので参加してきました生ビール


学生時代の、ただの遊び仲間

元カレ〜とかいないから

気を使わないし、ものすごく楽しい爆笑




色々とやらかしたヤツもいる笑


でも今はちゃんと後継になっていたり

大きな会社の代表取締役になってたり

事業を立ち上げて人の上に立つ人になったり

きちんと家庭を守っていたり…



やっぱり芯はオトコマエなんだなぁと

尊敬する人ばかりです




どちらかと言うと、私もオトコマエの人生


彼らから

『おまえほんと頑張っとるの、スゲエわ』

と言われて嬉しかった照れ



「わざわざ来とるんやけ」

食事代、ガソリン代、高速代

サラッと💴を出してくれるオトコマエ



『なんかあったら言ってこいよ』



心の支えがまた増えましたおねがい


虐められたらお願いします…なんてねてへぺろ




この日はちょうど姉JDが小倉でバイトの日

でもありました


たまにフェスなどのバイトにも行ってます照れ



肉料理の祭



友だちに声かけると早速行ってくれておねがい




ママ〜!

今日一の売り上げやった‼️



大人買い、焼きそば、唐揚げ、串物…

全種類買ってくれたそうびっくり


親友…ありがとう…(T-T)



21時に終わると言うので

飲み会の後に合流して一緒に帰ることに


お疲れ様…スタバ奢りましたニヤリ




メロン…美味でした✨




ご褒美🍈



帰宅する0時