爆笑のループ | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

2日に誕生日を迎え


たくさんの方にメッセージいただきましたおねがい




友だちが沢山いて、感謝です…お願い




そして


かんまにさん とお話しできるギフトが届き




本当に気持ちが軽くなりました✨




私は本当に不器用なので

かんまにさんの紐解く会話は

最高の誕生日プレゼントでしたおねがい





それから

この日を境に…




爆笑の確変に突入中(パチンコみたい・笑)

次の大爆笑を容易に得ることを可能にするシステム笑





かんまにさんの何気ない画像テロ


の言葉に反応して


きっと誰も理解できないレベルで



大爆笑し続けています



何を見ても

何を言われても…笑に変換




それからバトンタッチしたかのように



心友からの爆笑テロに突入…



たかちゃん




何気ないキジの動画…


私が鳥好きだから送ってきてくれた照れ




でも、、、キジ⁉️

なんでおるん?



私が道端で見つける鳩のように



ふつーにおる…


 



野生だとか…






もう




スイッチON




大爆笑🤣


なんでそんなに面白いの?と

不思議に思うと思いますが…

説明できない私だけの、、、何なんでしょう😂




キジなんて、英彦山でチラッと見たくらいで

一生懸命、特徴を調べて分かった




私の辞書にはなかったキジ


雉←キジ  漢字すら知らない


桃太郎の絵本にいるくらいよ…




なんならキジなんて

私の中では神話クラスの鳥だよ…滝汗






そして、時が経ち



なぜか七面鳥の話に変わり




心友は突き飛ばされた怖い記憶があると

幼い頃の心の傷を話してくれました…






が‼️



突き飛ばされた理由が


心友の着ていた服に

七面鳥が反応🦃🔥




水色のパンタロンに

チョウチョの刺繍だぞ!😤






ホントに心の傷をごめんなさい…



本当にごめんなさい🙇‍♀️


心の底からごめんなさい🙇‍♀️





大爆笑🤣🤣



そして心友は ぶっ込んできた







写真… 



もう 



爆笑🤣



幼稚園に入学した心友


きっとモデルポーズをしているはず!





なのに…父が撮った写真は





七面鳥メイン



心友の顔が写ってない






爆死🤣🤣🤣



もう…ミラたかじゃない


ターキー☆たか




久しぶりに


めちゃくちゃ泣きましたー😂



だいすきだよーーー🫶




幼い頃の恐怖で

こんなにも笑わせて幸せにしてくれて



ありがとう{emoji:142_char3.png.ハート}