入社して一年 | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

去年の入社式は4月1日だったため


一人ひとりの挨拶で

まだギリギリ40代です

って言った気がします爆笑気づき



そんな私が51歳になり

各営業所に散らばった同期と

職員大会で久しぶりに会った



退職者がいて

半分の人数に減ったけれど

まぁまぁ多い方です気づき




そしてランチをしよう!

金曜日にサボり実行ゲラゲラ笑い




プチ贅沢なランチビュッフェ✨



一年経って思うこと…



みんな綺麗になってる✨


見違えるほどに…キラキラ




営業の仕事は人に会うこと


美しくなっていくんだなと…






みんな30代前後



私も

差が縮まるようにがんばろ✨






マスク外せんわ…😂爆笑