ぶった斬り会長 | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

ひょこっとInstagramで見つけた

ぶった斬り会長


なんこれーーー総会🤣


と思ってリアクションしていました



そうそう!

それー!ほんとそうよ!



そんな共感することが多かった



ぶった斬り会長




そこら辺の男より私の方が男前

と思っていた私ですが…


2人目の私より男前を見つけた気分でした笑



投稿、ほぼリアクションしている私(笑)



そんな時、DMが届き



サムネイル
 

ゆきこさん、こんばんは🤗🤗🤗

リアクションありがとう👌👌

みんなと顔合わせも兼ねて、zoomでもちろん無料でお話し会ををしようと思っとるんだけど、案内送ってもええかの🤔🤔⁉️


うっそ!

もちろんええです


そんなテンションになりました照れ



それから申し込みをしてzoomでお話会。

人数は10人くらい?だった



きっと

◯◯さんはどこなの?

なんてコミュが取れる人数にしたのでは?

と、心遣いを感じました。



当然、私にも会話を振られます気づき


そして

20日にトークショーあるから来ないか?


との流れになり

い…い、行きます!と即答(笑)



zoomが終わり申し込みをしようとしたけど



満席で申し込めなかった…




サムネイル
 

当日現金で対応するから席は空けるようにスタッフに言うから来てくれたらええよ👌

詳細わかるか?🤔


からの


由希子さん、スタッフに言って予約できてるからよろしくの😉😉😉



参加できる事になりましたびっくり気づき


3月20日


場所は





警固神社の社務所ビル気づき

何度も来ている警固神社…

何だか、わくわくしましたね



とんとん拍子の流れでしたが

何かのタイミングだったのか

流れに乗ったのか…ただ


リアルに見てみたかった気づき


好奇心丸出しです




会長のトークショーをする理由


ただフォロワーさんに会ってみたい

なので旅費は自腹とか…笑


これでした。


なので参加人数も30人程度で〆切


いったい何をしている人なのか謎だったので

そこの部分が聞けて良かった…



やっぱ生き方、考え方か男前でしたキラキラ


トークショーのスタッフの方々も

とても優しい人たちばかりハート




対談もできて…




きっと…


また会うご縁ができました


何かしら進んでいきそう


来週のzoomが楽しみです





来場者に配られたクッキー

めちゃくちゃ美味しかったですっハート





ぶった斬り会長