首から上だけ猛烈疲労 | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

いつもの通り支社へ行き

午前中は自習…からの午後は試験でしたPC



愛鳥の日らしい鳥



前回の試験と同じ会場

みんなで歩いて行こっか〜と言うノリになり

30分ほどテクテク喋りながら行きましたむらさき音符



合格とか全力でムリ〜ガーン

来月また一緒に受けようね〜

なんて言いながら(笑)



4項目のそれぞれ40分 合計160分ですが

私は90分…

2項目はそれぞれ30分くらい要したけど

見直すことはやめて出た爆笑



面白かったと言うかミラクルと言うか…

受験する机が前回と同じ11番



みんなランダムなのに不思議…



そして、英文字と数字の割当ての数字が

11-11 …  1ばっかり笑



数字の1が揃うと連想するのが心友なんです


心友は神棚に手を合わせ、氏神さま参拝

欠かさず続けている人

きっと…願ってくれたんだと思った←自惚あせる






そう思える私は自惚れ屋で

ポジティブモンスターです爆笑笑笑






その後はみんなでフルフルへ🥖



焼きたてのタイミングでしたハート



じゃぁまた明日👋と別れたあと



寄り道…お櫛田さん




今日もチュンチュンハート





私は裏参道が好きですハート






試験で💻疲れた頭をクールダウン




おや…❓




上差し

カラス天狗⁉️と思ったのですが…誰でしょう





快晴の中、日にあたり歩いたので

軽い熱中症のような症状でしょうかガーン

珍しくバスの中でムカムカ吐き気もやもやと頭痛



かっちん、ただいま〜✨




帰宅して横になりましたチーン






お迎えコールにも気づかず

いつの間にか妹JK帰宅してるしあせる



ちょっと復活したので勉強📖再開





試験おわったのに?




なんと…明日は…




確認テスト



なんですー 鬼〜!








公的保障


3つの給付の中の 死亡保障



遺族基礎年金・遺族厚生年金

中高齢寡婦加算


条件だの年齢だの期間だの金額だの

ややこしいもやもや



統一してくれ!爆笑



でももうね ばっちりよ… 今はゲラゲラ




1日がバースデーだった姉JD

お祝いしてもらったと写メ気づき


良かったねラブ 楽しそうで安心ですハート





0時過ぎた…寝らんとやばい…ガーン